さがしもの。

スポンサーリンク

海人:「んんっ?!」
空:「あっ!!」

海人:「今なんかいたぞ!」
空:「今なんかいたよ!」

海人:「はっ!」
空:「はっ!」

海人:「………」。
空:「………」。

空:「こっちや!!」
海人:「いやいや、こっちや!」


羽の生えた小さい小さい虫が飛んでおりました。
二人とも一致団結?して捕獲作戦に乗り出したものの、行方知れず^^


海人:「あっちに行ったん?」
空:「そんな気ぃしてんけどなぁ……」。

こういう時とご飯の催促の時は、とてもとても協力的。

海人:「上か?」
空:「いないね……」。
海人:「いないな……」。

「あ、そいえばおっちゃんさっき……」
(さっき君らがあさっての方向を探し合ってる時、何か小さい虫やっつけたかも……)。

黙っておいた方がよさそう……。


“さがしもの。”に8件のコメント

  1. 仲良く並んで、虫探しですか…
    いいな~
    並ぶと同じぐらいの身長なんですね^^
    でも、海人君の方がはるかにパワーがある!

    こうやって、二人揃って一致団結の姿はほのぼのしていいですね~^^
    仲良し兄妹ですよね♪

  2. あはは、もうやっつけちゃったんですね。
    ふたり、とっても仲良さそう(^^)
    それぞれ手分けして探しているのが、かわいいですね~。
    うちは、いたずらの時だけ一致団結してます(笑)

  3. 空ちゃん小さい可愛い赤ちゃんだと(勝手に)思ってましたが、2本立ちすると海人くんと同じ高さなんですね!
    体重も海人くんと変わらないんだから当たり前といえば当たり前なんですけどね~。
    いつも喧嘩に負けてるからなのかな~?それとも赤ちゃん時代から知ってるからなのかな?赤ちゃんイメージのままです(´▽`)

    一緒に探し物してるふたりが可愛いのなんのって(* ´艸`)
    見失っても一生懸命探す姿は最高にいじらしくてたまんないですよね♪

  4. 仲良く協力して虫探しをする姿、可愛いですね~。
    やっぱりこういう姿が見られる多頭飼い、楽しいですね。
    いつもベッタリよりも、このたまに・・・の感じがいいじゃないですか。
    立ち姿、背比べしてるみたいですw

    そう言えば、にゃんずも関西弁になってますね。
    長毛の空ちゃんは、ちょっとイメージが違うかと思ったけど
    意外とぴったりなのかしら・・・w

  5. 楽しい~^^ 可愛いすぎます!!
    2ニャンならんで虫探しの様子も面白いですが
    最後の写真で海人君と空ちゃんが「はて?」って顔しているのもいいですね~

    北海道はめっきり寒くなって、虫さんはどこかへ行ってしまいました。

  6. ★ミースケの母さん
    こういうときだけ、仲良しなんですよ(笑)

    普段は仲良しなのか、仲が悪いのか、わかんかいくらい
    おいかけっこしてます^^

    ★とろころさん
    うちも似た様なもんですよ^^

    ご飯のときといたずらのときくらい(笑)

    そういうときはほんとに良いコンビです(笑)

    ★チャオママさん
    チャオ君とロッソ君もやりそうなのに^^
    うちはほんと、こういう時だけですよ(笑)

    ★Yoppari@marさん
    あれ?って感じでいつの間にか空が巨大になってました。
    恐るべし、メインクーンのDNAです(笑)

    ★花梨。さん

    そうなんですよ^^
    ボクもいまだに空が小さいって思ってますから(笑)
    でもちょっと考えると、空の方が体長じゃ大きいんですよね(笑)

    ★nyancoさん

    もしかしたら家族全員付かず離れずなのかも(笑)
    大丈夫か、我が家(笑)

    空はそうですね〜関西弁ですかね^^
    京都弁かも(笑)

    ★なっちゃんママさん
    寒そうですよね………。
    雪ももう積もったんですよね。

    こっちは紅葉が綺麗になってきましたよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください