まんまるでした。

スポンサーリンク

海人のお気に入りの場所を占拠した空。

空:「今日からここ、あたしの場所に決定しました」。

海人:「あ〜っ!!」

海人:「どいてよ……」

空:「無理」。

海人:「どけよ〜」。

空:「嫌」。

なんて事をやっていた昨夜。

その後、海人の姿が見えなくなったので、探しに行ってみたら……。

風呂場で拗ねてました………。

いったいいつからそこで拗ねてたの?

そして今日は大阪は、大抵晴れていた気がするんだけれど、夕方あたりから連中には少し寒かったのかも……。

まんまるです……。

こっちもまんまるです。

そろそろ夜はちょっと寒くなってくるのかな………。

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。


“まんまるでした。”に9件のコメント

  1. 風呂場で拗ねている海人ちゃん、むっちゃ可愛いですねぇ~(^^)
    ウチも2ニャンになったので、こんなやり取りがいろいろ見られそうで
    とっても楽しみです(^^)

  2. わぁ。拗ねてる海人くんかっわいい—。

    どこのお家でも、お兄ちゃんはたいへんなんですね。
    譲ってあげたのかな。やさしいお兄ちゃんですね・・・。

  3. ありゃ、お風呂場に行って拗ねてたの~。
    かっわいいねぇ。

    見つけてほしかったんやね。きっと。

    ホンマ、kai-mamaさんが言うように、お兄ちゃんはどこも
    ガマンガマンの子なんですね(笑)

  4. 妹にお気に入りの場所を取られてお風呂場(!!)拗ねてるなんて。。
    海人君、バスタブでポツネンとちょっぴり寂しそうにも見えます。
    やはり2ニャンは猫ちゃん模様というかドラマがありますね~ 楽しいです^^

    この頃ぐっと寒くなり、家もまんまるです。
    ちょっと離れた所から見ると巨大な毛玉のようです。

  5. なんてかわいい拗ね方なの~
    もうぎゅぅ~ってしてあげたくなっちゃいますね
    他の方々のコメントでもあるんだけど
    やっぱりお兄ちゃんはそういう運命なんですね♪

  6. お風呂場で拗ねている海人君はカワイイですね^^
    「早く、見つけてほしかった…」なんて言ってそうですね。

    どの猫ちゃんも、まん丸になると見分けがつきにくいけど、空ちゃんはシッポですぐわかりますね^^
    寒くなってきたんですね~。

  7. どんどん冷えてきましたよね~
    秋まっさかりってかんじ。
    このままいっきに寒くなりそうで、嫌です。笑
    こむぎも最近小さくなってますわ~

  8. 海人くん、スネムリンになっちゃったんですね。
    やっぱりお兄ちゃんはつらいね~。
    女の子は我儘ですから~w
    ウチはKYな長女の方が優位かな~。
    こちらはこのところ暑くてまたまた半そでです。
    しかし朝晩冷えるので男性陣3人が風邪引きました。
    うつされないようにしなきゃ・・・
    このたびは、あずりんの初プレゼント企画に参加してくださって
    ありがとうございました。
    遠慮なくエントリーしてくださいね。
    抽選だし・・・w あ!希望番号おねがいしますね~!

  9. ★Yoppari@marさん
    コルネ君とクロちゃんはどうですか^^
    大変だけれど、楽しい毎日って感じでしょうか^^

    うちはまさしくそんな感じです^^

    海人はこの日の風呂居座りがツボにはまったらしく。
    さっきもいないと思ったら風呂に隠れてました(笑)

    ★kai-mamaさん
    確かにそうかも^^
    海人はボクに怒られてるのが良くわかるみたいで、
    「やばいっ」って顔をするんですよ(笑)
    空は全然(笑)
    もしかして、いろいろと我慢してるのかなぁ……。

    ★チャオママさん
    実は風呂がすっかり気に入っちゃったみたいです(笑)

    さっきも風呂にいました。
    めっちゃくつろいでました(笑)

    ★なっちゃんママさん
    確かに、2ニャンになっていろいろな事が起きたりして、
    考えてみればおもしろいです^^
    こうして二人に幸せを貰ってるんだと思います^^

    ★なおminさん
    モモちゃんも我慢しなきゃいけないかも〜^^
    お膝とか譲ってるもんね〜。
    たぶんモモちゃんの方が偉いです(笑)

    ★ミースケの母さん
    そちらに比べれば寒くなってきたなんて言えば
    怒られそうですが(笑)
    寒くなって来ました(笑)
    あ〜布団で一緒に寝てくれないかな……。

    ★ベルさん
    嫌ですね〜^^
    ボクは冬が結構苦手なんです……。
    朝起きた時に暗いわ、寒いわ………。

    ★nyancoさん
    やっぱり女の子っていうのは……(笑)
    でもやっぱり女の子っていうのは華があっていいですね^^
    猫でも…^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください