最終日の朝。

スポンサーリンク

GW最終日。今日も何故か朝の6時には起床(笑)
歳か……。

予想外の早起きに海人と空がが喜んだのは言うまでもなく、結局普段よりも少し早いくらいにふたりは朝食になりました。

その後は海人は当然のように、寝ているカミサンの横に陣取って二度寝の開始。
仕事部屋でPCをいじりだしたボクについて来た空はボクの足元でもぞもぞしていたので膝の上に……。

最近は足元にやってきて、「持ち上げて」って感じになってきました。
登れるくせにと思うのだけれど、そこはやはり弱みを握られている身(笑)
ついつい甘やかし気味。

床に寝転んでいるのと同じようにゴロゴロと体勢を変えるので、なかなか大変です(笑)

最終日のスタートはまぁこんな感じ……。

う〜む、もし人の娘が出来たら、甘やかしそうな気がしてちょっと自分が心配になってきた……。

 


“最終日の朝。”に6件のコメント

  1. まぁまぁ、お膝に(*^^*)
    空ちゃんも眠いのと甘えんぼうのお顔、とってもリラックスしてかわいいわぁ〜
    akirasan、娘さんができたら完璧に猫っかわいがりするでしょうね〜(笑)

  2. あ~ やっぱし^^
    女の子はおとうさんっ子になりますよね~
    うちもそうだけど・・
    いやいや 猫は甘やかすためにあるようなもんです

    うちもよく言われますよ。人間の子でなくてよかったねぇって^^;

  3. 持ち上げて攻撃、これはもう父としてはメロメロですよね~。
    空ちゃんはずいぶん甘えん坊な姫に育ってきましたね。
    やっぱりakiraさんと奥様の愛情をもらって、この人たちには甘えきっていいんだ~て思ったんじゃないかな。
    人の娘ができたら、それはもう甘やかしちゃうでしょうね。お嫁になんかやれなくなっちゃいますよ。

  4. 空ちゃんかわいい~
    この、抱き上げて~はモモもやるんですけど
    トイレの中で抱っこしてってくるので
    用は終わってるのにしばらくトイレにいなきゃいけないので
    迷惑ですけど甘やかしてます…

    娘さんだったら、もう絶対嫁になんてやらんっ!!
    ってなりそうですね♪

  5. ★トラ☆さん
    だんだんと要領を憶えていっている気がするのが怖いのですが(笑)
    やっぱり「持ち上げて」コールには敵いません。
    このままエスカレートしたどうなるんでしょうか(笑)

    ★tieta4uさん
    そうなんですか(笑)
    猫は甘やかす為に(笑)
    なら思い切って甘やかそうかな………。

    ★アン&ポーママさん
    メロメロです(笑)
    しかし、日々重くなって来ているのでこれまたちょっと心配(笑)
    そう言われれば最近ようやく頭をいきなり撫でても怖がらなくなりました^^
    やっぱりお嫁になんてやれませんね(笑)

    ★なおminさん
    トイレだと大変ですね(笑)
    うちはトイレは扉の隙間から遊ぶ所だと思ってるみたいで、
    トイレに入っていると足元にある隙間から手がすぃ〜〜っと出て来ます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください