リラックスな置物状態。

スポンサーリンク

GW。
お休みムード全開。
家にみんながいるとやっぱりこの子達もリラックスするようです。

毛繕い直後の空。
舌がちょっぴり出たままになってます^^

さらに天気も良いので海人もご機嫌です。

ご機嫌ついでに、二人で一緒の一枚。

空はとにかくボクや海人の後を付いてきては、特に海人のマネばかりしています。

海人もそんなに迷惑では無い様子。

空も随分と大きくなったのと、家にもすっかり慣れたおかげか、家族みんなでいる時間が長いと、
なんとなく機嫌がいいような気がします。

今年のGWはなんだかとっても平和な空気が流れていて、ボクも結構リラックスできています。


“リラックスな置物状態。”に5件のコメント

  1. akiraさんちもリラックスしているGWなんですね。
    うちも同じです。
    空ちゃんと海人君が並んで玄関?で2ショットなんていいですね~。
    空ちゃんが海人君とakiraさんの後ろをついて歩く姿がめに浮かびます。。

  2. ツーショット、素敵ですね!
    大きさも似てきたし、なんだか血のつながりがありそうに見えるふたりですよね~。
    うちもポピーは見事にアンディの真似をしています。
    私が帰宅した時には、「伸び」、「ダッシュ」、「爪とぎ」の順なのですが、
    最近はポピーがアンディの真似をして同じ行為をするので、「爪とぎ」の段階で、1本のポールを取り合うことも。
    GW中は家族でのんびり、幸せな時間を過ごせそうですね。

  3. ★ミースケの母さん
    今年のGWはなんだかリラックスできてます。
    ここ数年はバタバタとしていたので、なんだかちょっと不思議です。
    海人も空もご機嫌ですよ^^

    ★アン&ポーママさん
    ポピーちゃんもそうなんですね〜^^
    やっぱりいろいろマネをする事で大人になるのかもしれないですね^^
    今年はGW、なんだかまったり出来ています。
    気持ち的に久しぶりな気がします^^

  4. わぁ〜、いいお休みですね〜(^^)
    空ちゃん、みんなの真似をするなんて、かわいいね〜♡
    こういう2ショット、あこがれます(*^^*)

  5. ★トラ☆さん
    最近はマネばっかりで、とうとうベランダデビューも果たしました。
    マネをして悪い事ばかりじゃないので良いんですが………。
    でもこうして憶えていくんだなぁって言うのが分かって面白いですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください