後ろ美人になれたかな……。

スポンサーリンク

昨日の最後の頭でっかちな写真。撮った本人も、「あれ、こんなに頭でかかったかな?」なんて思ったので、
今日は後ろ姿で成長っぷりをお知らせしてみようと思います。

こんな感じ……。
実際に見ると、その成長具合はとてもわかりやすいのだけれど、正面からの写真だけを見ると、
まだまだ何と言うか………。昨日の写真を見ながらそう思ったのですが、今日後ろ姿を見ていると
「随分大人っぽくなったなぁ」と変に感心しちゃったので撮ってみた次第です。

顔の周りと、肩をすぎてお腹あたりから特に長毛化しているのもあるけれど、
やっぱり猫も雄と雌とではその体型に違いが生まれるような気がします。

雌のほうがなんだかしなやかというか柔らかい感じをボクは受けます。

後ろの方に海人が写ってますが、肩の辺りがやっぱり空と比べてしっかりしているような気がします。
まぁ個体差もあるのかもしれませんけれど。

それと、まだまだ成長途中なのかどうかわからないのですが、この子達の一番大きな違いは、
その「歯」だったりします。先ほどの書きましたが、空がまだまだ成長途中なのかもしれないですが、
海人の歯は空のそれにくらべて明らかに大きいんです。犬歯は極端な話2倍くらい。

もしかして、雄の方が歯が大きくなるかも………。

 


“後ろ美人になれたかな……。”に4件のコメント

  1. うちも後ろ姿に成長を感じることがあります!
    空ちゃんはずいぶん大人っぽくなりましたねぇ。
    毛がふさふさだから海人君より大きく見えそうだけど、パーツパーツは女子らしかったりするのね。
    うちは男女の違いを超越したサイズ差なんで、比べようもないですけどね(笑)。

  2. ★ミースケの母さん
    もしかしたらもうちょっとばかり大きくなるのかもしれません。
    しかしモフモフになりました^^

    ★アン&ポーママさん
    確かにアンディ君が大きいですもんね^^
    ポピーちゃん、顔つきも随分お姉さんっぽくなってきましたものね^^
    綺麗な子になったなぁ^^

    ★tieta4uさん
    あらら、残念、ややこしくてごめんなさん。
    しっぽすごいな〜っといつも思ってみてるんですが、
    色々と面倒な事もあるみたい(笑)トイレとか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください