密談後。

スポンサーリンク

何かを企み中な感じのふたり…………。

なにげに手元におもちゃがあるのが可笑しいですが、いつの間にか近くにあるんですよね………。

めずらしく空がじっくり海人に毛繕い。
なにがめずらしいかと言うと、こういう後は必ず何故か勃発するんですが、
今日は海人、おとなしくされるがまま。機嫌でも良かったんでしょうかね^^

ふたりで視線を向けているその先には、当然、カミサンがおりましたとさ………。

ちなみにカミサンが立ち上がった時の図………。
海人がピンぼけになってしまったのが実に惜しいところ………。

またまたちなみに(笑)
今度はカミサンが二人の気を引こうと色々としている……の図。

海人、若干飽き気味?(笑)

それにしてもそれを追って周りを移動しているボクは気にならんのか……………。

今日は久しぶりにちょっとゆっくりできた一日でした。
昼から休みでちょっと出かけた以外、ずっとみんなでまったりと過ごす事ができました。
やっぱり一緒にまったりしていると、なんとなくこの子達もリラックスしているような気がします。

やっぱり休日はこうじゃないとなぁ。

そういえば最近は一枚目の写真のようになにやら密談めいた事をしている時があります。
しかもちょっと悪い目をしてます(笑)いったい何を?!
あからさまに行動に移る事も無かったりするので、何をやってるんだか……
はたまた何もやっていないのか………。
出来たらちょいと仲間に入れて欲しいもんです(笑)


“密談後。”に6件のコメント

  1. みんなでゆっくり、よかったですね〜(^^)
    それにしても2ニャン、とっても仲がいいですね!
    密談。。。ほんとちょっと目が何か企んでる(笑)
    ネコさんたちの独特の世界、ほんと入れてもらいたい(^^)
    きっと人間たちに言いたいことがい〜っぱいあるんでしょうネ(ちょっと知るのが怖いかな?)

  2. 密談、いいですね。何を話てるのかとっても知りたいですが。
    うちは密談とか一切ないです。2にゃんは目で会話することすらなく、時々バトルする以外はあまり交流もなかったりして。。。
    それにしても、奥様の人気ぶりはすごいですね!

  3. 奥様、ホントに人気あるんですね~。
    空ちゃんの顔つきがとてもやわらかくて・・・
    優しい女の子の顔ですw
    コレ撮ってるakiraさんとしては
    妬けちゃうのかな?
    最近、我が家でもやっと給食のおばさんから
    お母さんに格上げしてくれたようで
    朝、目が覚めると私のベッドで寝てたりするんですよ~

  4. 毛づくろいされて、勃発したりしなかったり、ありますよね~
    毛づくろいにも、リラックスのペロペロのときと、
    ちょっとそこどいてよ、のペロペロがある気がします。
    奥様大人気!
    でも、ちょっとはこっちも向いてよ~って気分になりますね。
    うちは、ダンナが動くと、にゃんずもそっちを見ますよ。
    ただし、耳はヤー耳。
    警戒して見てるんです^^;

  5. 何の相談してるんでしょうね
    言ってること解ったら楽しそうだなぁ♪
    マッタリ過ごすのはニャンズにとっても幸せなんでしょうね
    こういう日をもっと増やしたいですね
    実際には難しいんですけどね…

  6. ★トラ☆さん
    ご飯の量をふやせとか、もっと美味しいヤツにしろとか(笑)
    いろいろと思っているのかもしれないですね〜^^
    うちはプラス、「また何か黒いもの持って追いかけて来てるわよ〜や〜ね」
    なんて言われているかもしれません。

    ★アン&ポーママさん
    カミサンは人気大ですね〜^^
    おかしいなぁしっかり世話しているのはこっちだっていう自信あるのになぁ………。
    アンディ君とポピーちゃんはお互いにシャイなのかも^^
    それかもしかしたら、見てない所で密談しまくってるかもしれないですよ(笑)

    ★nyancoさん
    もうすっかりお母さんって感じじゃないですか^^
    あずきちゃんもかりんちゃんも大好きって感じですよ^^
    ボクの場合は何だかわからないけれどこわいおっさんがいるって感じかも(笑)

    ★きおさん
    おとうさん、切ない…………。
    うちはまだヤー耳じゃないだけマシかな(笑)

    ★なおminさん
    言ってる事がわかったらショックを受けたらどうしよう(笑)
    マッタリできる日最近はほんとに無いんですよね………。
    何とかしないと体調崩しそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください