ジャンプ好き。

スポンサーリンク

img_3941

もう3月ですね。なんだかあっという間。
今日は3月最初の休日。(まったくの余談ですが、1日が日曜日だと、13日は金曜日になります。)
休日の昼間はやっぱりテンション↑。
うちに来たころ、「ジャンプする」、もとい「ジャンプ出来る」ということを知らなかった感のあった海人。
いまではすっかりジャンプ大好きになってます。

img_3968

親ばか(飼い主ばか?)なわたくし。怪我をされると心配なので、ジャンプしたいときは
必ず、布団を敷いて、その上で遊んでしまいます。
別に大丈夫だとはおもいますが、海人も知っているのか、布団の上だと、思いっきり飛んでます。
しかし、猫の動体視力と反射神経は目を見張るのもがありますねぇ。
仮に同じようにジャンプ出来たとして、同時に「つかんで」、「くわえて」なんてとてもじゃないけど無理でしょう。
 

ただ、カメラが追いつかない(笑)。もっといろいろ考えなければ・・・。


カテゴリーCat

“ジャンプ好き。”に2件のコメント

  1. 海人君、素晴しいジャンプですね!!
    うちの子らは、シケたジャンプもどきしかしないので、羨ましい限り・・・。
    フカフカお布団の上なら、万が一着地に失敗してもクッション代わりになりますもんね。
    優しい飼い主さまだぁ(´▽`)
    デジイチがあれば、こういうナイスショットが撮れるんでしょうね~。
    我が家はタワー貯金⇒デジイチ貯金に切り替わりました(笑)

  2. どうも^^
    もともと下手の横好きでカメラをやっていたのですが、
    なかなか俊敏な動きを室内でとらえるのって難しいですね〜。
    まだまだ勉強が必要です。

    うちはこれからキャットタワー貯金、密かに(書いちゃうと密かではないですが)知り合いの大工さんにお願いしようかな、
    なんて思っちゃったりしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください