拗ねる。

スポンサーリンク

img_3809

去勢の手術をおこなってからか、
家にきて1ヶ月とちょっと経過して、だいぶ僕らと家の環境に馴染んだからか。
ここ最近めっきり甘えん坊。

今朝も仕事をしている僕のところにやって来て、遊びの催促をしていましたが、
つれないので僕の姿が見えるところでこっそり覗いておりました。 

img_3811

が・・・・。じっとしていると眠たくなってしまうのが、猫の常(笑)。
そのままご就寝とあいなりました。

でも仕事とかの電話をしていると必ず膝に乗ったりしてくるのは何でなんだろか・・・。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください