携帯でも見れる様に努力中・・・。

スポンサーリンク

一度断念していた、携帯でもなるべくいい感じでサイトを見てもらう計画をまたまた遂行中なのですが、
細かなところがイマイチうまくいきません・・・・。

 

一応プラグインKtai Styleを使用して、表示されてはいるのですが、
なぜが縦長の画像を中央表示にする事が・・・・。

サーバを移行して、まだ細かいバグが出ている感じもして、それもなおしているのですが、
なかなか思う様にはいかないですね・・。
現在の問題はほかにも、
「feedがうまく更新されていない」
これはfeedburnerのプラグインとの兼ね合いが問題っぽいです。
その他細かいところがいくつか・・・。

なかなか思う様には進まないですね・・。

携帯はauのみ確認していますが、ほかの携帯ではどのようになっているのでしょうか・・・。
それも問題です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください