夜の散歩。京都、大原。

スポンサーリンク

先日、仕事でですが、京都の大原まで行ってきました。

この日は夜からも人に会う予定が入っていたので、ついでに三千院あたりをぶらぶら。

 




秋になるとやっぱりこの辺りは暮れるのも早い気がします。

もう随分と暗くなった道を歩いていると、旅館などの灯りで照らされた紅葉が

はっとするような色をみせていました。




こうして暗くなってからじっくりとカメラを構えるなんて、本当に久しぶりだったので、

なんだかちょっと昔を思い出したりした。

こういう景色も後何年、何十年、見る事が出来るかはわからない。

こころに焼き付けた風景と、それをおさめた写真の風景がマッチしてくれると

やっぱりうれしいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください