散歩。(大阪城公園)

スポンサーリンク

休日、理由があって遠出が出来ないので、

二人で近くの大阪城公園に散歩です。

もうすっかり秋色に染まっている公園内。

休日ということもあってかなりの人でにぎわっていました。

とにかく大阪城公園はイチョウ並木がこの時期すごくきれいなんです。

もみじとはまた違った雰囲気で、僕はこの黄色っぽいイチョウの姿がとても好きだったりします。

特に空とのコントラストがいい^^

毎回、ここにくるとたくさんの子らと出会うのですが、

この子はいつも逃げ足が速い。

一方、この子はのんびりさんなのだけれど、

実はこのときは散歩中のでっかい犬とにらめっこ中。

不思議だったのが、この雀たち。

50羽以上の大群で、梅の木の何かをついばんでいました。

あまりにたくさんいると、雀でもちょっと怖い・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください