秋色。

スポンサーリンク

約一月ぶりに仕事で大原に行ってきました。
ひと月前と比べると、だんだんと秋色が近づいて来ている気がします。

僕が住んでいる大阪でも、だんだんと秋色な風景が見え隠れしはじめているのですが、
やっぱりこちらの方が少し早いですね。とてもきれいでほっこりします。

紅葉ももうすぐ盛りになる事でしょう。
ところで、僕のお知り合いの(写真を撮らせて頂いたところ)みつる工芸さん。

柿渋染めという昔ながらの染めの技法などを使い、のれんやTシャツなどを取り扱うお店なのですが、

毎年、春と秋に「染め遊び」という展示会を開かれています。

今年は11月の22日から25日まで。

興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

ちなみにイケメン兄弟がおりまする。

詳しくはみつる工芸ホームページまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください