夏にはちょっと早いかな。

スポンサーリンク

img_1903.jpg

またまたちょっと前になりますが、春を探しに白浜に行ってきました。
海水浴にはまだまだ早すぎますが、気候的にはいい感じでしたよ。

空の色もまだ夏には早いですね・・・。

 

img_1906.jpg

さらさらの砂浜、いい感じです。

img_1907.jpg

 松ぼっくり

img_1911.jpg

あしあと。

img_1912.jpg

 いつでもここは海が奇麗ですが、まだまだ人が少ないこの季節、

さらに海が奇麗で輝いていました。

img_1913.jpg

 こうしてみると、やっぱり白浜。砂も美しいですね。

img_1932.jpg

 こちらは白浜の有名なスポットの一つ千畳敷。

意外に人が多くてびっくり。

img_1976.jpg

  じっくり見ると、このあたりもとても興味深いですね。

みなさんも春の白浜、気晴らしにどうです?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください