表情。

スポンサーリンク

img_0291.jpg

外付けのハードディスクを新調して、そのついでに去年撮影した写真をざっと見直していたら、「いい表情」を発見。いままでにご紹介したものもあるかもしれませんが、気に入ったのでとりあえずアップです。

 

img_0320.jpg

 こうして見てみると、いろんな表情がありますね。

img_0301.jpg

長老っぽい。

img_0315.jpg

この子を撮影したときは夏でした。今見るとちょっと寒い・・・。

img_0308.jpg

なかなか、凛々しい顔しとります・・。昨年末あたりからなかなかじっくりと写真を撮れてない事が、こうして写真を整理してみると一目瞭然でした。今年はもうちょっと色々撮影しにいこうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください