いちょうたち – 番外。

スポンサーリンク

img_1220.jpg

 お城といえば、石垣。そこそこ小さい石から、「どうやって運んだんだろう」。と思ってしまう巨大な岩まで様々。今の時代だと同じサイズを並べる事が多いかと思うのですが、こうしていろんなサイズを使う方がおもしろい。センス的にも難しそうですけれど。

 

img_1201.jpg

 ちょっと目を周囲に向けると、すぐ近くには高いビルが建ちのぼる。でもこうしてゆっくり眺めていると、いろんな場所に様々な様子がうかがえる。

img_1214.jpg

 大阪城のお堀には、カモメが飛来してきています。ちょっと冗談で流し撮り。結構楽しかったけれど、やっぱり難しいですね〜。鳥を追っかけるのって・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください