猫たちは元気。鬼滅の刃の映画は大人気だった。

スポンサーリンク

iphone

  相変わらずの毎日です。最近少し寒くなってきたせいか、あたたかくなるMacの上が空のさらなるお気に入りになっています。

 そのMacも先日外付けのHDが突然マウントできなくなって大騒ぎに。
いろいろと調べてなんとか中身を見ることとコピーができるようになったので、
新しいHDになんとかデータをコピーして助かりました。
また詳細は別の記事にしようかと思います。いやはや2日くらい掛かりました。

iphone

 海人も気がつくと仕事椅子の上でまったりしていることが多くなってきました。
これは寒くなってきたってことですね。。
バタバタしてよくわからなくなっちゃってますが、季節はちゃんと巡ってきているようです。

 先日、”ちび”が楽しみにしていた、今人気の「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました。いやもうすごい人。チケットや席の心配は前もって購入しているので問題はなかったのですが、かなりの人でした。大抵は一つの映画館で一つの映画につき一つのスクリーンってイメージだったのですが、今回の鬼滅は同時に4つか5つのスクリーン(要は映画をみる場所)が割り当てられていて、いろいろと考えられているなぁなんて思ってました。

 内容はネタバレになっちゃうので、書けませんが、”ちび”も大喜びだったので、よかったです。

 最近どうも心身ともにイマイチな感じが続いているので、しっかり気持ちを切り替えて、なんとか頑張らなきゃなぁと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください