空のうちの子記念日。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 もうすっかり冬の日差し。
 朝の日向ぼっこですが、なんだか夕方みたいな色合いになります。

 11月23日、空のうちの子記念日でした。毎回書いてる気もしますが、うちに来た時は手のひらサイズの子だったのに、さすがメインクーンの血が入った子。すっかり大きくなりました。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 この一年、いつもより病院に行く回数も少なくて、元気一杯で過ごしてくれました。
 歳を重ねるごとに甘えん坊でよく喋るようになって来た気がします。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 一日ブラッシングをサボるとボサボサになるのは変わりません(笑)
 長毛種はお手入れが大変なのがわかりました。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 大抵が不満顔って感じの顔で写ってますが、実は機嫌がいい方の顔だったり。

 これからシニアになっても、元気で愛らしい姿を見せてくれることを願って。
まぁ元気でいてくれればそれだけで十分です。

 そして、海人同様、うちの子になってくれて本当に良かった。

 ありがとう。これからもずっとずっとうちの子でいてくださいね。

 

 


“空のうちの子記念日。”に一件のコメント

  1. 空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    女の子はツンデレさんだからこそ
    甘えてくれるととっても嬉しいですよね(*´ω`)

    いつも気品にあふれていて
    美しい空ちゃん
    この一年もさらに美しさに磨きをかけてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください