10月ですね。早い。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

珍しく、並んでる二人。
微妙に幅は空いてますが(笑)
これ以上くっつくことはほとんどないかな・・・・。

 

iphone 6+☆

このあいだの週末は、いい天気だったので、
皆で公園に行って来ました。

なにやら、11月にある保育園の文化祭でどんぐりと松ぼっくりなどを
使って何かを作るらしいのですが、それらを集めるついでにやって来ました。

10月最初の月曜日は雨。
秋は長雨。これから雨が増えるのかもしれないですね。

iphone 6+☆

海人はここ最近、ちょっと窪んだ場所が好き。

iphone 6+☆

空はタワーの一番上の中がお気に入り。

iphone 6+☆

そろそろちょっと寒いと感じ始めているのかもしれませんね。。。

風邪ひかないように気をつけましょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください