恒例の素敵シリーズ。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

今日もうちの連中は元気一杯。

さてさて、恒例の素敵シリーズ。
ちょっとずつご紹介していきます^^

 

iphone☆

チャオママさんとヨシッちさんからパティスリー シロ・デラブルのバターカステラ^^
早速頂いちゃいました、ありがとうございます^^

iphone☆

続いて、ベルさんから”ちび”に、トナカイのぬいぐるみ^^

と思いきや、

iphone☆帽子を脱ぐとクマさんに^^

”ちび”もお気に入りで引っぱりまわしてます^^

いつもみなさんありがとうございます^^

 

そしてまだまだ続く・・・^^

 

 

 

 


カテゴリーCat

“恒例の素敵シリーズ。”に14件のコメント

  1. こんにちわ♪
    先日は本当にありがとうございました♪
    美味しいお肉に楽しい会話にと最高の時間でしたね〜。
    あっという間に夜でしたもんね〜w
    海人くんと空ちゃん、疲れてませんでした?変なトナカイに追いかけられてw
    チャオママさんからのカステラ!我が家もあっという間に食べちゃったよw

  2. メリークリスマス!先日は楽しい猫会(肉会?)をありがとうございました~。お宅にお邪魔させていただけたおかげで、ゆっくりおしゃべりできて、たくさんお肉が食べられて、本当に素敵な夜でした!翌日の肉臭は大丈夫だったかしら?!?!
    私も写真が肉の写真しかなくって(笑)。猫ブログのネタにもなりませんよねぇ。空ちゃんの見事なシャー顔を撮っておくべきでした。
    今年は何度も天空の城に押しかけちゃいましたが、また来年も遊びに行かせてくださいね!

  3. メリークリスマス!

    にゃんずだけでなく
    ベビーちゃんにもクリスマスプレゼント☆
    akiraさんのお人柄ですね(*´▽`)

    ベビーちゃんを囲んで
    すてきなクリスマスを
    お過ごしだったのでしょうか・・・?

  4. メリクリ~(*^O^*)ノ
    猫会忘年会いいですね~。
    楽しそう&美味しそう(* ̄ー。 ̄*)
    海人君と空ちゃん、一緒にトナカイの角にクンクンして
    可愛い~(*^m^*) まさかクマちゃんに変身するとは
    思ってもいなかったでしょうね(笑)

  5. おぉ!美味しそうなのと可愛いプレゼント♪ほんと素敵ですね~~!
    忘年会楽しそうですね~~♪
    もうなんか、皆さんも猫もチビちゃん2名も馴染んでイイ感じ~♡
    年末、なんやかんやと忙しいですが
    風邪などひかないようにお過ごしくださいね~~♪

  6. 忘年会楽しそうですね~♪
    焼肉好きにはたまらない光景です!
    素敵シリーズは、いつもホントに素敵なものばかりですよね。
    ぬいぐるみはちびちゃんも喜んでくれてよかったですね~!
    写真だけ見てると、ニャンズの方が
    喜んでるるように見えるけど(笑

  7. おちびちゃんがいるから、
    自宅で忘年会のほうがゆっくり楽しめそうですね^^
    みんなで焼き肉、楽しそうだな~。
    うちは子供たちも大きくなったので(20と22)、
    今年はお肉を焼いて、シャンパンで乾杯しました!
    ようやくみんなでお酒が飲める年になりましたよ^^;

    で、素敵シリーズ!
    みなさんいつもホントに上手にお土産見つけてきますね^^
    バターカステラ・・どこに売ってるのかな~?気になる・・笑。

    海人くん、空ちゃん、ホストお疲れさまでした~^^

  8. え?まだまだ続くですと!
    どうもサンタは我が家を避けて通ってるみたいですねw

    ↓猫だけじゃなく子供つながりもあるって良いですね。
    いろんな情報を交換したり相談し合ったり。

  9. 素敵シリーズ「つづき」あるんですね~♪
    楽しみ~。
    美味しいものも可愛いものもキラキラして見えちゃう♪(*´∀`人)

    ↓カワイイちびちゃん達が忘年会を更に笑顔いっぱいにしてくれたのでしょうねっ

  10. メリークリスマス♪
    素敵シリーズいいですね~。憧れの日々です。(^^)
    バターカステラとトナカイ風クマさんのぬいぐるみがとても素敵です~~☆
    猫会、、一度はしてみたいものです(*^ω^*)

  11. 素敵シリーズ
    いつも愉しく読ませていただいテマス~^^
    ネコ仲間の集まりは
    多分、絶対、愉しいに違いないっ!
    しかも素敵モノがいっぱいとは。
    読むたび、海人くんやら空ちゃんやら
    ちびちゃんやら、奥様と共々
    開催の猫会、ヨイなあと思いまス。

    近隣猫会なんぞ有ったりして
    参加なんぞ出来たらば…とか想像しつつ
    相変わらずオコモリな自分なのでしタ
    ^^:

  12. 年末の挨拶に伺いました。
    今年も1年いろいろとありがとうございました!
    来年もニャンズ、ちびちゃんの活躍楽しみにしてま~す!
    ということで、来年もまたよろしくお願いしますね~♪
    それでは、よいお年を~!

  13. カステラ美味しそう~
    トナカイ…いやクマのぬいぐるみもかわいい!
    お腹に何か書きたくなりますねー

    忘ニャン会もとっても楽しそう~
    いいなあ。
    私は今年忘年会なしでした…

    来年もよろしくお願いしします。
    では、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください