猫の日 2012。

スポンサーリンク

すっかり気を良くして今日も50mm^^

昨日は天気が悪くなるって話だったけれど、そうでもなかった。
そして今日も朝は快晴なのだけれど、夜には雨になるってウワサの大阪。

そうそう、今日は猫の日ですね。

 

 

そんな事を知ってか知らずか、ハイテンションな海人。
ボクの周りを何故かクルクル歩き回ってます。

あ‥‥そういう被りかたするんだね〜(笑)

お次は空にちょっかい(笑)

何が彼をハイテンションにしているのかは謎(笑)

まぁこうやってバトルに発展するだろうなぁっていうのが見ててわかります。
海人ってそういうところあるもんね………。 
空気読めないっていうか………。

今日はついでに人の足使って伸びまでする海人氏……。
もうやりたい放題(笑)

さらについでに人の足で爪研ごうとか思ってるやつ………。

自分に害がないとまるで興味を示さないやつ…………。

猫の日。
なんとなく、いつもよりさらに平和^^

 

 

 


“猫の日 2012。”に11件のコメント

  1. akiraさんの足でツメ研ぎ!?プププッ(笑)
    いや~、いい角度からツメ研ぎ写真を撮れてバッチシじゃないですか~(笑)
    だってぇ、まず、伸びをしてる海人くんいいお顔してるもーん。
    その後ツメ研ぎ・・・プププッ。

    そして、きっと悲鳴をあげてるakiraさんをそんな感じで見てたと思われる空ちゃん、
    またいいキャラ演じてるなぁ。
    さっすが女王ですな(笑)

  2. そうだ、今日は猫の日だ!!!
    すっかり忘れてました・・・・・・w

    海人くんはお天気がよくてハイテンションなのかな?(´▽`)
    足で爪研ぎ、ウチも機嫌がいいとしてきますよ~。
    痛いけど顔はニヤけちゃうんですよねw
    ふたりともとってもいい表情だな~(●´I`●)

  3. ちょっかいを出すのが海人くんって
    意外です~(^^
    こんなところはやっぱり男の子ならではですね(*´▽`)

    そうそう、今日は猫の日ですね。
    あんず自身も私も猫だと思っていないので
    今日はいつも通りです(笑)

  4. そうそう、今日は猫の日(^^)
    海人ちゃんのテンションが高いのは、謎ですね(笑)
    人間の足で爪とぎは、ダメですよね!
    ウチのコルネもテンションが高い時、
    人間の足に向かって、ちょいちょいしますが、
    かなり遠慮気味(笑)

  5. ふふ、海人君、テンション高いのいいけど、足で研がれちゃうのは勘弁願いたいww
    今日は、猫の日、ニャンズにはいつもと変わらない日常かもしれないけど、のびのび過ごして欲しいですよね♪

  6. にゃんこの日ですねぇ
    こちらも昼はいい天気でしたけど夕方から曇ってきました
    今日は一日仕事だったけど
    お日様いっぱいの中akiraさんみたいに写真撮りたかったなぁ
    どの写真からも幸せオーラ出てますね♪

  7. こんばんわぁー 今日は海くんたくさんだぁ
    お尻がかわいいよ^^
    空ちゃんはシャンとして凛々しいですわぁ~~
    ほーーんと、うやらましいノンでした

  8. akiraさんの50ミリはナチュラルで、いいですね。
    空ちゃんなんか、全然動じていないし。。。
    海人君はアップをせがむ(?)し。。
    足で爪とぎとは…

    猫の日、忘れてました^^

  9. 海人くん、ウキウキな様子で可愛いですね~(*´∀`*)
    オレの日♪オレの日♪って言いながら歩いているみたい^^
    やっぱり男の子の方が空気が読めないのかなぁ( ´艸`)
    うちもユカイはやりたい放題で、よくカノンに叱られています^^;
    ニャンと生活をする様になってから、2という数字が更に好きになりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください