またまた素敵。nyancoさん。

スポンサーリンク

またまたご無沙汰してしまいました……。
何とか生きております^^

肩の痛みはすっかり良くなりました。
ありがとうございます^^

でも風邪ひきました…………………。

今年の風邪はなんだかしつこそうなので、みなさんご注意くださいませ。

まぁそんな事はさておき、
ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、
先日、またまたnyancoさんから素敵が届いてしまいました^^

 

こちら^^

umisoraのチャームが付いた「栞(bookmarker)」^^

以前nyancoさんのブログでも紹介されていた作家さんにわざわざ写真を見せて
海人と空を作ってくださったんです!

ほら^^

ほらほら^^

実は長毛種は無理って事だったそうなのですが、
空の写真をみて作家さんが気に入って頂いたそうで、
作っていただけたんだそうです^^
写真では分かりにくいですが、海人なんてグリーンの瞳になってるんですよ!

nyancoさん、ほんっとにありがとうございます^^
大切に使わせていただきます^^

海人も喜んでおります^^(海人的満面の笑み)

空は何気にハイテンション(空的喜びのポーズ)(笑)

nyancoさん、ほんとにいつもすいません。
ありがとうございます^^

 

あずりん★パラダイス 

 


“またまた素敵。nyancoさん。”に13件のコメント

  1. 本当にすてきな贈り物ですね!
    海人くんの目の色、ちゃんとわかりましたよ!
    これで本を読むのがますます楽しくなりそうですね。

    風邪、流行っていますね。
    今年は咳風邪が流行っているようでしかも長引くみたい・・・
    お忙しいとは思いますが
    無理はしないで下さいね。

  2. うは♪
    またまたステキセンスなプレゼントが♪
    ブックマーカー、こんなおしゃれなんがあるんですね~~!!
    しかもオーダーメイド!!!

  3. うわぁ~素敵(*´▽`人)
    ブックマーカーに海人君と空ちゃんだぁ~!
    使う時にチラッとみてニヤニヤしちゃいそうです。
    空ちゃんの喜びのポーズ、ハイですね~(笑)
    今にも元気に走り出しそうです(*^^*)

  4. あらら、肩の次は風邪でしたか。
    最近の風邪はたちが悪いみたいだから
    気をつけて下さいね。
    なんて人に言ってないでオイラも気をつけないとな。

    いや~、それにしてもホント素敵な贈り物ですよ♪
    これがあれば、あまり本を読まないオイラも
    本を読みたくなりそうです(笑

  5. ほぉ~っ。
    さすがはnyancoさん。オシャレだなぁ~。
    ステキなプレゼントですねぇ。
    これだったんだな。この前言ってたのぉ。
    空ちゃんの顔は、ホンマかわいいからねぇ。
    そりゃ皆一目ぼれするよねぇ。

    風邪、大丈夫なんですか?
    ホンマしつこいですよぉ。アタシなんてまだ咳するから~。
    あっ、皆かぜっぴきで、集合かな?(笑)
    奥様は大丈夫なんですか?申し訳ないなぁ・・・お許しを~。

  6. すごいっ!海人くんと空ちゃんだ~!
    素敵なプレゼントですね☆
    空ちゃん、作家さんに気に入られちゃったんですね。
    かわいいからなぁ~(*^^*)
    風邪、大丈夫ですか?
    お大事に・・・♪

  7. わぁ~、またまたステキが(^^)
    なんとなく、雰囲気が出ていますよね!
    説明を見る前に、分かりましたよ(^^)
    海人ちゃん的満面の笑みも
    空ちゃん的喜びのポーズも
    どちらも可愛い(^^)

  8. メリークリスマス!
    わー、素敵ですねー♪かわいい^^
    あら、体調大丈夫ですか??
    わたくしも風邪引きました、そして、おっしゃる通りしつこい…
    もう年末ですからね、風邪引いたらつらーい事になっちゃいますよね(;´∀`)
    ご無理なさらずご自愛くださいませ(_´Д`)ノ~

  9. あきらさんも風邪ですか(;_;)
    私も風邪が長引き、急性の蓄膿になったしまい
    病院通いです(^_^;)
    お互い気を付けましょう!!
    素敵な栞ですね(^^♪
    nyancoさんのところも訪問してみますね(*^_^*)

  10. ステキなプレゼントですね
    私も風邪ひいてぐずぐずが続いてますが
    忙しくてゆっくり休めないのがしんどいですよねぇ
    お互い頑張って年内には元気になりましょうね♪

  11. 素敵な栞ですね!
    しかもにゃんずのお顔を入れてもらえるなんて~
    風邪、大丈夫ですか?
    今年はインフルエンザも大流行しているようなので、
    お体に気をつけてお大事になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください