まったりしてます。

スポンサーリンク

昨日は約束通り、しばらく全力で一緒に遊んだのですが、
全力で遊んだ故に、写真撮るの忘れました(笑)

今朝、また新たにできてた吹きだまりの近くにて、なにやら言いたげな子を発見。。

今日は一緒にボールなげしてました^^

なぜだか寝室の扉の側に隠れてた海人………。

ひとりかくれんぼ?
ひとりでかくれんぼされると、探すの苦労するんですよね…(笑)

お昼をすぎて、ボク以外がみんな夢の中……。

寝てる姿を撮ろうとこっそり行ったのだけれど、思いっきり起きちゃいました(笑)

こっちはボクが仕事部屋から歩いて来た時点で起きちゃいました(笑)

まぁ、今日は日曜日らしい日曜日という感じ。

じつにゆったりと時間が流れている様な感じです^^

 

 

 


“まったりしてます。”に13件のコメント

  1. 空ちゃんはボール遊びが好きですね^^

    写真から穏やかな休日が漂って来ます。
    こういう時間が大切ですよね。。
    空ちゃんも海人君もいつでも遊べるように、
    ウトウトしながらもしっかり足音に耳を澄ましているのかな^^

  2. これまた今日もたっぷり吹きだまってますね~(笑
    我が家も、今日はオイラが休みだったんで、
    日曜らしいまったりした時間でした♪
    こちらでも同じく、
    写真撮ろうとして起こしちゃったりと・・・(笑

  3. 空ちゃんおもちゃいっぱいで目移りしちゃうね
    今日はいい天気で暖かくって皆で日向ぼっこしてました♪
    空ちゃんも海人くんも気持ちよくお昼寝できたかな?

  4. 遊びにこっちも一生懸命になってると、カメラ撮ってる余裕はないですよねw
    空ちゃんは「もっと遊びたい」って顔なのかな?
    海人くんはひとりかくれんぼしてたの?可愛いなぁ(* ´艸`)

    お天気も良くて、のんびりゆったりな休日を過ごせると幸せですよね~。
    ああー休みたいww

  5. 最近、あずりんがあまり遊ばなくなっちゃったんですよね~
    工房作業が忙しくてほったらかしにし過ぎちゃったかな・・・
    特にかりんは、あずきに取られると最初から諦めちゃうし・・・
    一人でボール遊びはするんだけど
    じゃらしで跳ばなくなってしまいました・・・涙
    なにかきっかけをつくれるようなオモチャを探してみようかしら・・・
    海人くん、空ちゃんは遊ぶの上手ですよね。
    遊ばせ上手だからかしら・・・

  6. ボールやおもちゃがたくさん転がってますね(*^^*)
    たっぷり遊んでもらえて良かったね~空ちゃん。
    うちもボール遊びが好きなんですけど、
    持って来てくれないから、拾いに行くのが大変>▽<;
    海人君、ちっぽをくるっと巻きつけて、
    とてもお上品です~(*´艸`)
    枕をして寝てたのかな?かわいい~(*^m^*)

  7. ゆったりした感じが伝わってきます~。
    素敵な雰囲気の写真だなぁ~(^^)
    かくれんぼされると、なかなかわからないですよね(笑)

  8. たまにはカメラを置いてしっかり遊ばないとね~
    うちも昨日しっかり走りまわってもらいましたよ~笑
    そしたら夜もちょっかいが少なくて楽なんですよね~ww

  9. まったり日曜日、良いですね(^^)
    ありますあります!
    全力で遊んで、写真撮り忘れること(笑)
    海人ちゃんも空ちゃんも起きちゃうんですね(^^)
    ウチの2にゃんは、あまり起きないので
    寝姿はよく撮れます(笑)

  10. そうそう!!
    全力で遊んでる時ってお写真とれないから
    もどかしいんだよね!!
    でも全力ださなきゃ、相手も全力でこないしね!!
    結構スポーツだよね~
    私遊んだ後結構ゼーハー言うよ!!

  11. 休日のゆったりした感じが写真から伝わってきて、
    とっても素敵です♪
    全力で遊ぶと、撮影する暇ないですよね~
    うちはいつもそんな感じなので、
    遊び姿はなかなか撮れません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください