奪還。

スポンサーリンク

うむむ〜な顔の(ついでのモフモフ〜なお腹の)海人(笑)

それは何故かといいますと………

 

空:「取ったぁ♪^^」。

そうなんです、今日はめずらしく、ここ最近海人に占拠されていたソフトケージの上を奪還したのでした。

空:「来るならこ〜いっ。返り討ちにしてくれるわっ!」。

恐らくこの場所を取りに来るであろう海人に、万全の待ち受け体勢で挑む空なのですが………

海人:「まぁ……別にいいねんけどね〜………」。

と意外に大人な反応で余裕の海人氏^^

空:「……………来ーへんね………」。

待ってはみたものの、まち人(猫)は現れず……………。

その頃彼は………

お決まりのポーズでボクにお昼ご飯の相談(要するに催促)にやってきておりました(笑)

今日は空、空回り(からまわり)(笑)

 

 

空:「あっ鳥さん♪」

そうだった(笑)
彼女は常にマイペースなのだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


“奪還。”に16件のコメント

  1. あらら、空ちゃん待ちぼうけ・・・。
    せっかく戦闘準備バッチリだったのにね~(笑
    でも、そのケージ2つあるんだから、
    隣同士一緒に乗るって事はないのかな~?

  2. 挑戦的な顔の空ちゃんですね^^
    「してやったり」という表情ですか。。。
    でも、海人君は余裕のお兄ちゃんぶりですよね。
    やはり、空ちゃんが常にマイペースな事を良くわかっているのかも。ね^^

  3. 空ちゃん自由奔放ですね^^
    無用な争いを避ける海人くん大人ですね。
    お決まりのポーズ面白いですね。
    「お控えなすって!」みないな(笑)

  4. 夏場の人気の場所ってありますよね。
    空ちゃん奪還おめでとうw

    海人くんは十分ソフトケージを満喫したからいいのかな?
    それとも兄の懐の広さを示した??w

    暑いのにごはんの催促ですかー。
    小さかった頃の海人くんでは考えられないですよね!!
    だから立派なモフ毛が出来上がったのかな(* ´艸`)

  5. 空ちゃん奪還おめでと~(*^^*)
    とってもご機嫌なお顔をしていますよ。
    備えあれば・・・空回り?(笑)
    海人君、今日は譲ってあげたんですね。
    オトニャだなぁ~。
    それに、ご飯の相談は大事だものね(*^m^*)

  6. なんだか最近空ちゃんのキャラクターが変わっているような・・・(^^;
    わたしはこんな空ちゃんが好きなんで大歓迎ですよ~(≧▽≦)

    いつもの場所を奪いとれて
    空ちゃん心なしか得意げなお顔(^^*)

  7. はははっ。
    空ちゃん、奪い返したのか(笑)
    で・でもさぁ、隣にもう一つソフトゲージあるのに、そっちには乗らないの?
    同じものを取りたいんだね。(あっ、もう一つのには乗れないだけだったりする?)

    ちょっかい出して、仕返しに来るぞーって待ってて、空振りっての、
    ウチの兄弟にもよくありますよ~。
    かたすかし?っての。待ってるほうの、顔と行動がおもしろいですよねー。

    空ちゃんみたいに、すぐ他の事に気を取られて忘れるのが一番だよー。

  8. おっ、海人ちゃん、何か不満げなお顔(^^)
    と思ったら、やっぱり空ちゃんが原因だったんですね(笑)
    でももとは、空ちゃんのお気に入りを
    海人ちゃんが横取り(?)したんだから、
    そんなに拗ねた顔をしなくても(笑)
    その後、相談する海人ちゃん、可愛い♪
    マイペースな空ちゃんも(^^)
    ほんわりした日常に、感謝ですね♪

  9. 空ちゃん取り返せたんだね
    よかったよかった♪
    海人くんも怒らずにいい子だねぇ
    そうやって仲良く順番に使って…
    って言っても無理だろうけど喧嘩はソコソコにね♪

  10. 空ちゃん、奪い返しましたね♪
    うれしそうなお顔でルンルンですね♪

    そのマイペースがまた魅力です(^^)

    海人くんは場所よりご飯だったんですね〜(笑)

    ネロさんは何はなくとも
    ご飯です(笑)
    こんなに暑いのに食欲は全く衰えません(>_<)

  11. おぉ!空ちゃん奪還したんですね~。
    海人くんは大人の対応ですね(^^)
    お昼ご飯の催促、かわいい~♪
    右手を出してるのがまたいいですね。

  12. ふふふ♪
    2枚目の空ちゃんのお写真から
    暑いって声が聞こえましたw
    関西は本当に暑いですね~!!
    奈良は特に盆地なので最強です・・・

    やせるかな・・・って今日もたくさん食べちゃいました~w

  13. ん?
    てことはakiraさんちは
    空ちゃんも海人くんも両方かなりのマイペース??
    3枚目の写真、空ちゃんの背景にうつっているぬいぐるみが
    空ちゃんとシンクロしててかわいかったです。

  14. こちらの意図と反した行動をおこしますよね…(;´∀`)
    あれ、そ、うなの?みたいなw
    海人くん「別に気にしてないし」(←強がってる風)にも見える〜w

  15. このところ海人君の定位置だったので
    なんだかヘンな感じ(笑)
    でも、どこにいてもマイペースな空ちゃん、
    女の子は、強いわネ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください