ご機嫌さん。

スポンサーリンク

今日のお供え………。

今日は謎の人参でした(笑)


しまじろうさんは元気です。

山田さんも元気です^^

よく狙われておりますが…………。

年末に買ってもらったご飯におまけでついてたねずみ。
しっぽが海人によってちぎられてしまいました………。

それでもおきにいりのようです^^

空はどこかと探してみたら、海人を撮っているボクの足元の日だまりでまったりしてました。

空:「なぁに?」

最近ボクの心を鷲掴みする方法を習得しつつある空。
恐るべし(笑)


今日は陽が当たっていて、みんなご機嫌さんです^^




“ご機嫌さん。”に11件のコメント

  1. 空ちゃん、パパっ子ですよねぇ。
    恐ろしや、悪女の匂い!?
    なかなか、男心をつかむのが上手いですねぇ。

    っていうか、人間の心を掴むのが上手いって事ですな。

    海人くん、ワイルドですねぇ~!!

  2. この見上げた顔って、なんでかわいいんでしょうね~?
    うちもお嬢さんに「ね?」という顔で見上げられるだけで言うなりです(笑)

    海人くんは、同じおもちゃで飽きずに遊ぶんですね。
    我が家はすぐに飽きちゃいます(´・ω・`)
    私が次から次へと新しいおもちゃを用意するのがいけないんでしょうけど、
    楽しそうに遊んでるのを見るとついつい……(;^ω^)

  3. こちらも外は寒いですが
    お部屋の中には陽が入って気持ちいいです♪

    みなさん御機嫌さんで嬉しいですね☆

    海人くんがハンターの目をしている・・・!!笑

    そして、空ちゃんのしぐさにお写真だけでも
    クラクラです。かわいすぎます!!

  4. う~ん、とっても気持ちよさそう(*^^*)
    ポカポカした雰囲気が伝わってきます~。
    おもちゃを出しっぱなしで大丈夫だなんて、
    ふたりともおりこうさんなんですね~。
    人参、ぴゅうが好きそう・・・ww

  5. 寒い日が続いていますが、海人君も空ちゃんも元気そうですね!
    空ちゃんはすっかりパパっ子になったのでは?
    お布団に入るようになって、良かったですね!
    (入って来ない日は妙に寂しいので気をつけて下さいね!)

    ハンターの海人君はかっこいい!
    陽だまりの空ちゃんは可愛すぎ!!
    こんなしぐさに、飼い主の私たちは元気と幸せをもらっているんですよね^^
    感謝しなきゃ。

  6. ついに心を鷲掴みする方法を習得しちゃいましたか。
    これで下僕街道まっしぐらですね^^
    しまじろうさんも山田さんも元気で何より。
    我が家のカエル王子とネズミ姫は…..なむ〜

  7. 今日の名古屋は雪がちらつく厳しい寒さでした
    ニャンズも仕事から帰った私の膝上争奪戦をして
    暖まってます(笑)
    山田さんを狙ってる海人くんの目はまさにハンターですね
    かっこいーなぁ
    akiraさんキラーの空ちゃん
    どこまでパパをメロメロにしちゃうのかしら?

  8. お供えの人参のオモチャ・・・
    空ちゃんが袋か何かに入っているように見えちゃった。
    ふわふわのしっぽは、みんな空ちゃんに見えちゃいますw
    海人くんは、おもちゃで遊ぶの好きですね~。
    我が家では、あずきは遊んでもらうのは、もちろん好きですが
    一人遊びも上手によく遊びますね。
    かりんは・・・食べることは上手なんですけどねw

  9. ★チャオママさん
    パパッ子になってもらうのにちょっと苦労しましたよ〜(笑)
    初めの頃、やっと安住の地を見つけて一人っ子満喫状態の海人の
    ストレス軽減のために海人はカミサンの近く、
    空はボクが主に相手をするっていうのをやっていたのですが、
    これが良かったのかも^^

    ★kikumimicさん
    うちも結構おもちゃは新調するほうですが、
    最近買ったものって何故だかすぐにダメになっちゃうんですよ……。
    それで本人が自分で、その時の気分で、
    当時はあまり遊ばなかったおもちゃとか、そういうのを出してきてますよ^^

    とにかく破壊大王なので、困っちゃうんですが(笑)

    エンちゃんに上目使いされたら一発で虜ですね〜^^

    ★yopparai@marさん
    恐るべしでしょ?(笑)
    結構いろいろと考えてるっぽいですよ(笑)

    海人はいったいどんな風に思って
    お供えしてるのか、一回聞いてみたいです^^
    放り投げてあるのもあるんですよ。
    ボールとか、小さいねずみとか……。
    でもちょっと大きめのおもちゃは何故か並べてあったり
    机の上に置いてあったりするんですよね………。

    ★もっつさん
    海人は昔あの顔でボクの頭にかじりついてました(笑)
    いや、もっと険悪な顔してましたかね〜(笑)

    ボクにはまず噛んだりすることは無くなったのですが、
    おもちゃに対しては力加減なんて事はできないので、
    もろいおもちゃだと1時間くらいで壊れます…………。

    ★とろころさん
    おもちゃも大きめのやつは大丈夫です。
    小さいやつはダメです。
    空が食べかねません……。

    人参、ぴゅうちゃん好きそうですか?^^

    ★ミースケの母さん
    空は連れ込まないと入って寝てくれないんですよ(笑)

    そちらも連日吹雪いているようですね〜。
    今年はやっぱり寒い気がします。
    (誰か暖冬とか言ってたのに……)

    ほんと、いてくれるだけで感謝しなきゃだめですね〜^^

    ★ANKOさん
    下僕街道まっしくらです(笑)

    カエル王子とネズミ姫は……なむ〜なんですね(笑)

    山田さんは海人が家に来たときからですから
    おもちゃの中では最長老^^
    しまじろうさんは義母が作ってくれたものです^^

    山田さんは海人や空が入院したときに
    付き添ってましたから、手加減してるのかもしれないですね^^

    ★なおminさん
    怒るときは怒っとかないと
    とんでもない娘になるぞって思ってるんですが、
    なかなか難しいもんです(笑)

    子供が出来たら厳しくしつけるぞって公言してたのですが、
    息子は大丈夫だけど娘は自信がなくなりました………。

    ★nyancoさん
    うちはふたりとも一人遊びが出来るようになってきてますよ^^
    もちろん一緒にも遊んでくれてます^^

    空も最近食べるの大好きって感じになってきてます(笑)

    ★koyajiさん
    気を付けないと、油断してたら大変な事になりますよ(笑)
    こういう顔でいろいろと買ってもらったりするんだな………(笑)

    でもいちごちゃんのあのキラキラしたおめめで見つめられると、
    ボクは何か買ってあげちゃうかもしれないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください