また、頂きました…………。

スポンサーリンク

またまた頂いてしまいました………。

アビマックス/ABYMAXのチャオママさん、ありがとうございます^^
写真はチャオ君(向かって右)とロッソ君(左)^^

似合ってるね〜ふたりとも^^

元気一杯がなにより^^

こんなにいろいろ………。

お菓子や入浴剤、そしておもちゃまで……。

早速海人チェック。

空も加わってシンクロでチェック(笑)

もう混沌としてきました(笑)

ちょっとピンぼけになっちゃったけれど、お菓子たち。

そして包み好き(笑)

出したばかりのおもちゃに空が反応^^

マタタビ入り?
空がもうハイテンションに(笑)

海人はうわさのぷちボンボンに夢中^^

欲しい人〜^^

海人:「はいっ!欲しいですっ」(笑)

海人おおよろこび^^

あまりのハッスルにピントが(笑)

やる気満々^^
すごいですね^^ぷちボンボン。

みなさまいろいろと本当にありがとうございます^^
ほんと恐縮です……。 またお礼させてくださいね^^



“また、頂きました…………。”に6件のコメント

  1. とってもかわいらしいカードですね♪
    おもちゃも食いつき抜群で嬉しいですね
    ところで贈り物色々の中の右上の白黒子猫ちゃんは
    どちら様?
    かわいすぎてしばらく目が釘づけでしたよ(笑)

  2. あら、海人君楽しそうですね^^
    空ちゃんは酔いしれてるのかな。。
    クリスマスムードいっぱいですね♪

    カワイイクリスマスカードですね。
    ミースケは変装無理だよな~^^
    (猫用では小さすぎるかも…)

  3. akiraさ~ん!!ブログでわざわざご紹介して頂いてありがとうございまーす!!

    アタシ、海人くんと空ちゃんがシンクロして、見てくれてるの萌えるわ~(^^)

    んでもって、空ちゃんもねずみさん気に入ってくれて、んで、包みにも反応!嬉しいやん。
    海人くんなんて、ハイ!はーい!って挙手まで(照)
    うれしいです(T_T)

    そしてそして、皆さんがカワイイカードって言って頂けて、お世辞でも親ばかだから嬉しいです。
    ありがとうございます。
    でも、白黒のこねこちゃんのモデルさんとプロのカメラマンのポストカードには負けちゃったな^^;
    まだまだ精進精進ですな。はははははっ(笑)

  4. 我が家にもイケメン兄弟からカードが届きました。
    ぷちボンボン、あずりんも大好きですよ~!!
    空ちゃんは、マタタビねずみさんだけ?
    ボンボンでも遊んだのかしら?

  5. ★なおminさん
    かわいいですよね〜^^
    この子猫ちゃんはプロのカメラマンさんが撮った
    ポストカードだそうですよ^^

    チャオ君とロッソ君もすばらしいモデルっぷりですよね〜^^

    ★トラ☆さん
    シンクロすると、妙にもりあがっちゃうんですよね(笑)
    みてるとほんとおもしろいんですよ^^

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君は嫌がるかなぁ……。
    うちも嫌がるかも……。

    ★チャオママさん
    いえいえ、こちらこと貰いっぱなしで申し訳ありません。
    チャオ君もロッソ君もがんばったんですね^^
    ほんと決まってますよ^^

    うちに宝物が増えました^^

    ★nyancoさん
    ぼんぼんでも遊んでますよ〜^^
    でも空はねずみさんがお気に入りみたい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください