空と見ていた。

スポンサーリンク

空と見ていた。

今日のお供えを仕込んでいる海人のことを。

彼にしかわからない微妙な位置関係。
ちょっとだけ引っ張って調整中。

それにしてもすごい集中力。
真上から見てるのに(てか撮ってるのに)全くおかまいなし(笑)

完成らしい。

そのままあんまりにじっとしているもんだから、こっちが飽きてきた(笑)
そんなとき………。

海人:「見てたの?!」

って遅っ!!


“空と見ていた。”に8件のコメント

  1. 海人くん、夢中だったんですね(笑)
    空ちゃんが見ているのも気づかなかったとはっ!
    お供えするのも、微妙なこだわりがあるんですね~。
    お気に入りの首輪も選んじゃうし、海人くんは芸術家タイプかしら~(^^)

  2. お供えを置く位置にもこだわりがあるなんて…さすが海人君。
    akiraさん譲りのセンスでしょうね^^

    最後のビックリ顔の海人君、いいわ~!
    お供えしていた生地は首輪の見本用かな…
    さすが専属モデルだけあって、PRも忘れないのね^^

  3. 今日のお供えを仕込んでいる(笑)海人ちゃん、むっちゃ可愛い(^^)
    調整もするんですね。
    海人ちゃんにしか分からない拘りですね♪
    完成した時の海人ちゃん、きっとドヤ顔何でしょうね(笑)

  4. 海人くん、アーティストなんですね。
    デザインバランスを整えて、
    最後に自分の作品を納得してみている姿は
    まさしくアーティストですよ!!
    海人くん、アート集、きちんとまとめておいてくださいね!
    海人画伯、デビューの日も間近いですよ!

  5. きっといろいろ考えることがあるんですよ・・海人くんもw
    振り返った表情がとってもかわゆす~~!!!
    空ちゃんもこの状況を黙ってみてるんですねw

  6. ★とろころさん
    海人は結構へんなところにこだわりを持つタイプですね(笑)
    トイレもするまでに体勢何回も変えてます(笑)
    空は逆にそういうこだわりはないタイプ。

    海人と空の肉球に墨なんかつけてやると、
    海人は細かく乗せてくタイプで、
    空は思い切ってべちゃっとやっちゃうタイプですかね(笑)

    ★ミースケの母さん
    いやいや(笑)
    実はそういうセンスが高いのはカミサンのほうでして^^
    あれは首輪の生地なのですが、
    初めて作った試作品をじゃらしに付けたものなんですよ^^

    ★yopparai@marさん
    お供えをしているところを見たのはボクも初めてだったのですが、
    ただ放り投げてると思っていたら、
    いろいろとこちょこちょとやってるんですね(笑)
    まぁほんとは遊んでるだけなんでしょうけれどね(笑)

    ★nyancoさん
    なかなかやるでしょう(笑)
    でもまぁどうなんでしょうね(笑)
    おかしなときもあるんですよ(笑)

    ★チャオママさん
    真剣でしたね〜(笑)
    猫はみんなそうなのかもしれないですが、
    集中するとほんと周り見えてないですよね(笑)

    ★トラ☆さん
    たしかに、こだわりやなのかも^^
    ごはんも、トイレも水もなんやかんやとこだわってるみたいで、
    じつは結構大変(笑)

    ★ベルさん
    空はそういえば海人のお供えに手をださないですね。
    自分は自分のおもちゃで遊んでたり、
    もしかしたらいつもじっとみてるのかも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください