みっちりぎゅうぎゅうが流行ってるらしい。

スポンサーリンク

昨日の事………。

めずらしくここ数日仕事椅子を占拠してるのは空だったのですが、
昨日の夕方あたりの寒さに耐えきれなくなったのか、海人が強引に仕事椅子にイン(笑)

スペース的にかなり無理があるので、空は窮屈で迷惑顔。

そんな事はおかまいなしに毛繕いでご機嫌の海人なのでした。

で、今日……。


昼間はずっと仕事で出ていたので、ちょっと夜にやり残した事をやっていたら、
海人がやってきて寝はじめたのですが、昨日のリベンジなのか、空もやって来て
強引にイン(笑)

今日は海人がぎゅうぎゅうになってました(笑)
素直にくっついて寝るってのはやらないのに、最近こうして無理矢理狭い所に
ぎゅうぎゅうになって、お互いにむっとしてる事が多い二人。
いったい何をしたいんだか(笑)

ちなみに今日のお供え?はこんな感じ。
何故にテーブルの上に並べて置いていくのかは全くもって謎です(笑)

でもなかなかアートな置き方をしてくれるので、親ばか(猫バカ)なボクにとっては
とってもうれしい行動だったりします^^



“みっちりぎゅうぎゅうが流行ってるらしい。”に8件のコメント

  1. アートですねぇ〜(^^)V
    ぎゅうぎゅう、うらやまし。近ごろちぐらばかりで
    お布団に来てくれない、コパンちゃん(;ーー)

  2. あはは
    お供えですか
    これで外猫だったら、きっとねずさんを置いてくれますね
    テーブルの上だったら、まさにお供えそのもの^^;

  3. お互いにぎゅうぎゅうでムッとしながらでも
    一緒に居てるからいいですよぉ。
    ウチはまだ、くっついて居てる時がない(;_;

    好きな(お気に入り)場所って同じになるんですかね?
    っていうか、隣の芝生は青く見えるアレですかね?

  4. 海人ちゃんと空ちゃんのぎゅうぎゅう、初めて見ました(^^)
    お互いにむっとしているのに、そばにいたいんですね!
    すっごい可愛い♪
    「今日のお供え」には、笑っちゃいました(^^)
    上手に並べるんですね!
    確かに、アートです!
    アーティスティックな匂いがします(^^)

  5. 狭い所でぎゅうぎゅうですね。
    それがakiraさんの椅子の上&服の上だから余計にカワイイ^^
    仕事をしているのを、見張っているのか?いや見守っているのでしょう。
    (ぎゅうぎゅうしながら…)
    私が時々二階で仕事をしていると、ミースケがやってきて、
    足元にいたり、向かいの椅子に座っていたりします。
    爆睡していたはずなのに…と思う時もあります。
    飼い主に対する忠誠心なのでしょうか?
    たんなる甘えん坊??
    不思議は尽きないですね^^

  6. ぎうぎう。
    いいですね~。なんだか猫肌寒くなってきましたね—-。
    最近うちもよくひっついて寝ています。寝姿が同じポーズだったりしてすごくかわいいです。
    いつもニマニマ眺めています。

  7. ★トラ☆さん
    ぎゅうぎゅう、この日以来またしなくなってしまいました……。

    べつに流行ってなかったみたい(笑)
    基本的にくっつくって事がないこの子達。
    なかなかむずかしいですね。

    ★tieta4uさん

    おぉ、そうかもしれないですね(笑)
    ティエタちゃんもそういえばお供え?してくれてましたね^^

    ★チャオママさん

    隣の芝生っぽいですよね(笑)
    でもまたくっつかなくなっちゃいました。
    なんともむずかしいものですね。

    ★すずこさん
    はじめまして^^
    訪問&コメントありがとうございます。
    またいつでも遊びにきてくださいね。
    どうぞよろしくお願いします。

    ★Yoppari@marさん

    年に数回あるかないかなんですよ(笑)
    この日を境にまたくっつかなくなっちゃいました(笑)
    微妙な関係なのかも(笑)

    ★ミースケの母さん

    ミースケ君もですか^^
    忠誠心っていうより、とりあえず付いていっとくか、
    って感じかも(笑)

    ★kai-mamaさん

    寝姿がシンクロしていると、ほんとかわいいですよね^^
    うちではなかなか見れない光景なんですよ^^

    ふたりとも好きな寝方が違うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください