六甲山。

スポンサーリンク

この週末、気分転換に大阪から、六甲までブラブラとドライブに行ってきました。

紅葉はもうちょっと待たないといけないかな?

とりあえず今回は夙川あたりまで国道2号線を行き、西宮市の神楽町交差点から北上しました。

実はこの道、知らなかったのですが、行ってみるとそのまま六甲山山頂までいけちゃいます。

少々狭いですが、なかなか楽しい道でしたよ。

六甲山・・・・。めっちゃ寒かった・・・・・。

若干厚着で行ったのですが、甘かったですね。

行かれる時は暖かくしていってください。

そんな寒さの中でも元気いっぱいだったのが、この子たち。

さすがに全身ふかふかですから、当然といえば当然なんですけれど。

この二人はずっとこうして二人で草をはんでいました。

なかよしですね〜。

 

問題の紅葉はといえば、こんな感じ。

山道の途中でもところどころ紅葉がきれいでした。

もう何日かってところかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください