板。

スポンサーリンク

あまり、この夏もぶらぶら出来る事もなく終わってしまいそうな予感・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋には出番を待つ連中が今か今かと待っているというのに・・・。

 ちなみに今のメインはこのブルーのボード。
かなり今の自分の体に合っていると、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それほど乗ってはいないのですが、ニーパットあたりもちょっとへたってきてます。

 

こいつらは歴代のボードたち。まだまだ乗れるのもあるので、もう少し涼しくなったら、何本か持ってあらためて乗り比べなどしたいなぁと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください