夜の街並。

スポンサーリンク

 ここ数日の暑さと時間の無さのおかげですっかりダレた感のある毎日ですが、気分転換に夜の街並を撮影してきました。

 

 

さすがに日曜日の夜となるとこの辺りは人気が全然無いのですが、やはり働いておられる方もいらっしゃるようで・・・。そもそも、僕が育った宇治ではこんなビルが建っていることも無く、そんな場所で育った僕としては、やはり、
「不思議なところ」。というイメージがなかなか払拭できない(笑)

 

 
街路樹はいつもきれいなイルミネーション。

 こういうのがあるのも魅力です。
正直、最初に思っていたより暮らし易い。

まったくの余談ですが、今年に入って、
ウォシュレット、macのモニターが故障・・・・・・・。
うむむ・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください