春が来たよ。

スポンサーリンク

 

仕事前にちょっと歩き回って春の気配を確かめに行ってきました。

 

 

 

 
春の小川。ちゃんと春が訪れていますよ。
ちいさな小径の脇にも春がいっぱいです。

 

 

目覚めた子たち。なんだか久しぶりに見た気がします。

 

 

これはハナムグリ(・・・だとおもう。)

 

 

こちらもお目覚め?まだちょっと寝ぼけてるようでした。

 

 

 

ちなみにこの子は、これからおねむの季節ですかね・・・・。
ちなみにワンコです(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください