GWまとめ?

スポンサーリンク

 GWは結局実家に帰ったのと、近場をブラブラして過ごしました。

ここは実家から車でしばらく行ったところにある「宇治川」。

このちょっと上にはダムがあったりします。

この日はちょっと天気がイマイチだった(確か5日)のでなんだかちょっと

写真も暗めですね・・・・。

子供の頃からちょくちょく訪れていた場所ですが、

当時からほとんど変わってない感じです。

川を渡る吊り橋。ちょっと揺れます。気をつけて (笑)

こちらは6日にちょこっと行った、大阪の四条畷にある 府民の森

「むろいけ園地」。

大阪には府民の森と呼ばれる施設?が何カ所かあって、ほとんど無料で

ほっこりできるなかなかの場所があります。

僕も知らなかったのですが、写真とは違ってかなりの人が訪れておられました。

ハイキングコースになっていたり、広場や展望台、アスレチックなどなど、

その場所によって特徴があって楽しいですよ。

こういう場所は予算削減などで無くしてほしくないですねぇ・・・。

大阪府民の森


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください