いちょうたち。

スポンサーリンク

img_1091.jpg

ひさびさにちょっとゆっくりと景色と戯れてきました。  大阪城公園のいちょうです。

 

img_1095.jpg

考えてみたら、それなりにじっくりと写真を撮影したのはもうずいぶんと前の事のような気がします。30Dに買い替えてから初めてなんじゃないだろうか。  今回は結構たくさん撮影したので、何回かに分けてアップしていこうかと思います。

img_1089.jpg

ぽかぽかとした日差しの中で、いちょう達はふわりと光を放っているようで、すごく穏やかで、ゆったりした時間に包まれてた様でした。

img_1087.jpg

・・・・・つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください