今日は空の誕生日。

スポンサーリンク

 

iphone 6+☆
ちゃんと覚えてますか?

 もちろん、覚えてますよ〜。

 そうです。今日は空の誕生日。
とうとう、10歳になりました。ひとなら56歳ですか。。。
いやぁ空にもすっかり抜かれてしまいましたね。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 29日の昼から、熊本に引っ越した”ちび”の幼馴染がこちらに遊びにきてくれているので、
今年のお誕生日会はにぎやかになりました。

 去年に何度か顔を合わせているのと、GW中はずっと一緒にいたからか、
”ちび”の幼馴染ご家族にはかなり慣れているのかフレンドリーな海人と空。

 今回のお誕生日ウマウマは幼馴染ちゃんからいただきました^^

iphone 6+☆

 ウマウマ後のウマウマ顔(笑)

iphone 6+☆

 あんなに小さくで海人とはちょっと違う感じで手がかかったような気がする空。
10歳かぁ、やっぱり感慨深いですね。。

 猫といってもやっぱり男の子と女の子は、人の子と同じでどこか違うもので、
お父さん的に、男の子とは違う可愛さっていうのがありますね。。。

 海人の時も同じ感じのことを書いたし、思ったのですが、
やっぱり元気が一番。これからも無理せずに、元気いっぱいでのびのび楽しく過ごしてくださいね。

お誕生日、おめでとう^^
そしてうちの子になってくれてありがとう。

 

iphone 6+☆

 寝てると思ったら起きてた(笑)

 

 


“今日は空の誕生日。”に2件のコメント

  1. 空ちゃんお誕生日おめでとうございます!

    娘さんのお友達も来て
    にぎやかなお誕生会になりましたね♪
    確かに10歳って感慨深いものがありますよね。
    人間同様、男の子と女の子では性格も違うでしょうし
    パパとしてはまたかわいくてたまらないでしょうね(^^

    1. ★あんずミャミャさま
       
       ありがとうございます^^
      今年はにぎやかな誕生日になりました。
      感慨深いですね。
      海人の時も思いましたが、
      女の子である空はまたちょっと違う感じもしました。。。
      これからも元気いっぱいで過ごしてくれるように願っています。

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください