海人、10歳になりました。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 うちの海人がとうとう?今日で10歳になりました!
人でいうと56歳くらいだそうです。。
知らない間に随分と年上になっちゃいましたが、おかげさまで元気一杯です。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 手前味噌ですが、お誕生日に首輪を新調しました^^
Donsuの稲穂というやつです。

 うちに来た時は毎晩頭に噛み付いてきたり、
食にきまぐれで食べたり食べなかったり、
うちに来て最初に行った病院の健康診断でいきなり腎臓が悪いと言われたり、
両膝の亜脱臼で大手術したり。。
最初の1年くらいは本当にいろいろ心配させてくれましたが、
その後は怪我も大した病気もなくほんとうに親孝行な子です。

 両膝の亜脱臼は酷かった右膝のみの手術でしたが、
先生の予想通り、右足の方が治ってしっかりしてくると、
同じように左足の靭帯周りにも筋肉がついたのか、手術から約9年、
普通に走り回ってジャンプして猫らしい生活が送れています。
まぁたまぁに左の方は靭帯が滑ってるみたいですが、自分で足をピーンと伸ばして
治してます。
これはほんと、いろいろ考えて手術していただいた先生のおかげですね。

 あの手術以来、海人はすごく甘えん坊になった気がします。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 ちなみに空の前ではべったり甘えたりすることが控えめな気がします(笑)

 これからも心身ともに健康であるために何がベストか、
一緒に考えながら暮らしていこうね。

お誕生日おめでとう。これからの元気でずっとずっと側にいてください。

 

 ・・・今夜のご飯はウマウマだねぇ。。

 

 


“海人、10歳になりました。”に4件のコメント

  1. 海人くんお誕生日おめでとう
    10歳!猫生の半分ですね(20歳がとりあえずゴール設定ww)
    まだまだこれから!元気に毎日をエンジョイしてね。

    海人くん最初のころにそんな大きな病気してたんですね。
    でも今はジャンプもできるようになって、良かったですね。

    1. ★ニノかーちゃんさま

      ありがとうございます^^
      半分といわずもっともっと長生きしてほしいですね〜^^

      うちに来た時に見た目とは裏腹に結構弱ってたみたいです。
      いまは元気一杯なのですごくうれしいしありがたいことです^^

  2. 海人くんお誕生日おめでとう!
    うちの子と同級生なんですね♪

    ほんと、気が付けば・・・ですよね。
    いろいろあってもこの日を元気に迎えてくれること
    これが一番のプレゼントなんですよね。
    この一年も楽しく過ごしてね。

    1. ★あんずミャミャさま

      ありがとうございます!!

      あんずちゃんも今年10歳なのですね。
      そう思うと早いですね〜。

      ほんと、元気にこの日を迎えてくれるのが一番嬉しいですね^^
      これからも元気でいてもらいます^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください