ここしばらくのいろいろ。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 すっかり更新が滞ってしまって、気がつけば今年最初の投稿が今になってしまいました。。。

 年末からこの間まで、びっくりするくらい(おかげさまで)忙しかったのですが、
うちの連中はみんな元気にすごしております。

iphone 6+☆

 12月の話になりますが、2017年最後のキャンプは12月の9〜11日。
毎年12月には何故かここ、淡路島の高田屋嘉兵衛公園  ウェルネスパーク五色というところ。

iphone 6+☆

 さすがになかなか寒かったですが、ここしばらくの寒さほどではなく、星も綺麗でリラックスできました。なにより冬場になってくると、キャンプ場に人が少ないってのがまた良かったり。。

iphone 6+☆

 星図表とにらめっこして見えている星座がなにか、お勉強中。。

iphone 6+☆

 年明け4日にはご挨拶も兼ねての仕事の打ち合わせだったのですが、
いつもご好意に甘えさせていただいて、”ちび”と一緒。

 京都の大原はその日、結構雪が残っていたので雪遊びに夢中でした。

iphone 6+☆

 楽しいことがあると寒くても平気らしい。。。

iphone 6+☆

 海人も空も、寒くても晴れた日の午前中は、リビングの日向を陣取ってまったり。
見ているとやっぱり癒されますね。

iphone 6+☆

 11月の23日は空のうちの子記念だったのですが、
年明け、1月11日は海人のうちの子記念。うちにきて9年。夏には10歳になる海人。
まだまだ、ずっと元気いっぱいでいてくれますように。。。

 そういえばここ最近、さらにおしゃべりになって、普通の鳴き方とはちがう、
なにやらもごもご何かを話すようになってきました。言葉としては何言ってるのか全くもってわかりませんが、彼なりにお話しを始めたようで、ちょっと楽しいです。
ただ、結構うるさいときもありますけれど(笑)

 そうそう、一昨年の夏、お盆休みだったか、”ちび”とふたりで行った
神戸にある「神戸どうぶつ王国」に行ったのですが、
「おかあさんとも一緒に行きたい」という”ちび”の希望で先日行ってきました。

 当時とは少しリニューアルされた箇所や、スナドリネコアカカワイノシシなどの
当時はいなかったこたちもいてなかなか面白かったですよ。

iphone 6+☆

 カミさんは大好きなカピバラ(お風呂に入ってた!)とかなり長い間戯れておりました。。

 

 


“ここしばらくのいろいろ。”に2件のコメント

  1. おひさしぶりです!おげんきですか?
    すっかりごぶさたしております。
    お嬢さんもとても大きくなりましたね!とても可愛い!
    海人くんも空ちゃんも、あいかわらずハンサム&美人さんで!
    寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいね〜

    1. ★こぱんちゃんさん
      おひさしぶりです!
      お返事遅くなってすいません。
      2月はバタバタ、3月は体調崩してしまっておりました。
      海人も空も元気でいてくれているのが本当に幸いです。。
      コパンちゃん、体調はどうですか。
      みなさまもどうかお身体ご自愛くださいね^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください