いつもの雑記。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

前回でも入っていた、タワーの一番上の部分。
すっかりここ最近の昼間の空のお気に入りの場所。

ここにいると”ちび”に触られることがないっていうのも理由の一つなのでしょうが、
最近は特に空は、”ちび”に撫でられても嫌な顔せず、おとなしく撫でられてます。

側から見ていると、まさしく「優しいなぁ」って感じ。

海人はまだまだ、手が伸びて来ると逃げてますが・・・・。

 

iphone 6+☆

相変わらず、微妙な距離(笑)

iphone 6+☆

夏の間、「ひんやりシート」を敷いてもらってご機嫌で寝ていた場所に
タオルケットを置いてもらったさらにご機嫌な海人くん。

カミさん曰く、「洗おうと思って置いたら寝てた」。らしいのですが、
どう見ても敷いてあげたようにしかみえないんだけど。。。

 

iphone 6+☆

体育の日、”ちび”を連れ出してちょこっとヨドバシ梅田まで買い物。
一人で走っていく、元気なのはいいけれど、落ち着きがないといえば落ち着くがないんだよね・・・。

買い物先では31アイスクリーム、
帰りがけにユニバーサルウォーク内のたこ焼きミュージアムでたこ焼き。

ちゃっかりしてきた。。。。

 

 


“いつもの雑記。”に2件のコメント

  1. うわぁ!ちびちゃんというのが似合わないほど
    しっかりとした後姿ですね(*´ω`)
    女の子は早くからしっかりするといいますもんね♪

    にゃんこはよく
    子供は守らなければいけない存在だと認識していると
    言われますが
    いろいろなブロガーさんのお家の
    にゃんずとちびちゃんの様子を見ても本当にそうだなあと
    微笑ましく思います。

  2. ★あんずミャミャさん
    なんとか大きな病気や怪我もせず、って感じです^^
    ただ、さすが女の子、口が達者でなかなか大変になって来ました(笑)

    うちの場合は空に関してはなんとなく彼女なりに”ちび”の相手をしてくれている感じがします。
    女の子は優しいですね。
    海人はできるだけ関わらないようにしてる感が強いですが、
    それでも絶対に手を出したりはしないので助かってますよ^^

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください