またまた久しぶりに・・・。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

またまた久しぶりになってしまいました。。。

前回は3月だから4ヶ月放置。

4月になって”ちび”は保育園のベビークラスっていうのから、
本園というのに進級になりました。
年少組さんっていうやつです、たぶん。

同じ敷地内なので、個人的には全く変化無しかなぁと思っていたのですが、

iphone 6+☆

4月からしばらくは、クラスや今までと違うやり方、
どうもそういう新しい環境に慣れなくって、
「早く迎えに来て」。とか色々と弱気な発言もしておりました。

おかげでこちらもしばらくは早く迎えにいったり、気分転換させようと
色々連れ出してみたりとペース乱れまくり(笑)

ここ最近、ようやくそれも落ち着いて来た感じ。

 

6月には4歳になって、言うこともなんだか生意気になってきた(笑)

iphone 6+☆

海人も空も相変わらず元気でいてくれていて、
それが何より。

iphone 6+☆

捨てようと出して来た段ボールを我が物にするところなんて、
全然昔から変わってない(笑)(というかいい加減それ、捨ててもいい?)

iphone 6+☆

そういえば今年の初キャンプは5月下旬でした。
早朝、誰も起きてない時間にこっそり海人と空とまったりした時の写真。
リード、最初は背中側にくるように胴回りにもう一つ輪っかがあって
そこにリードが付くように作っていたのだけれど、
本猫はこっちの方が楽みたい。。
このあたりにも個体差が出るみたいで、空は背中側、いや、むしろどうでもいいって感じでした。

iphone 6+☆

毎日みていると、「こいつ、こんなんで大丈夫やろか・・・」。と
自分のことを差し置いて思ってしまうのですが、
まぁ、こんなもんなんでしょうね(笑)

カメラバックにしばらくしまったままになってた一眼レフ。
この間仕事で使うために出して使ったのだけれど、
全然思うように撮れない。。

今度のリハビリは時間が掛かりそう・・・・。

っていうかもう気に入る写真が撮れる気がしないのだけれど....。

 

 


“またまた久しぶりに・・・。”に2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    みなさんお元気のようで安心しました。
    こちらはまだまだ寂しい毎日です。

    時々風景や動物を撮影日出かけていますが。。
    海人君の段ボールインというかオンというか、ポーズが決まってますね!
    和ませてくれます。

    1. ★ミースケの母さま

      お久しぶりです。
      おかげさまでなんとかみんな元気でやっています^^

      ブログ、見てますよ〜^^(コメントしてなくてすいません)

      北海道はやっぱり広いなぁ・・・・。
      もう随分と行ってません。

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください