膀胱炎。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO先週なかば、空が膀胱炎を再発(?もしくは治ってなかった)して、
検査とお薬をもらい、先週末には膀胱洗浄っていうのをやりました。

膀胱洗浄は人は今はあまりやらないらしいですが、
要するに全身麻酔をかけて膀胱にカテーテルを入れ、
膀胱を洗っちゃうってことなのですが、
毎度のことながら、全身麻酔っていうのは酷く心配になるもので、
先週末、土曜日は「無事に終わって覚醒してる」っていう連絡を頂くまでは、
やきもきとしてしまいました。

今は投薬、そして明日また通院して、おそらくしばらくは投薬が続くかな、と思います。

おかげさまで、経過は順調そうですが、
薬が彼女の猫生始まって以来の苦さ(たぶん)で辛いってことと、
フードがcd100%にしたからか、お薬の影響か、お腹の調子が悪いみたいです。

早く良くなってくれますように・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO彼は元気一杯。
助かります^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO幸い?”ちび”は昼間保育園に行き出したので、帰って来るまでは
昔のような静けさに我が家は包まれています。

海人も空も好きなところで好きなように過ごしています(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROでも”ちび”が保育園に行くようになって半月は経っているのだけれど、
何かたま〜にまだ、「あれ?」って顔してる海人がちょっと可笑しい(笑)

でも今日は、

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROマンション全体で排水管洗浄っていうのをやっているので、
外の様子がすっごく気になるのでした^^

 

 

 

 

 

 

 


“膀胱炎。”に5件のコメント

  1. 空ちゃん早く良くなりますように。
    抗菌剤はどうしてもおなかがゆるくなりやすいですよね。
    しかも人間用もそうですが
    かなり苦いらしい・・・
    空ちゃんのためだから頑張ってね。

    ちびちゃん
    保育園デビューして
    さらに成長するのでしょうね(*´▽`)

  2. 空ちゃん、大変でしたね。
    我が家もむか~し全身麻酔したことあるけど、
    ホント不安な気持ちになりますよね。
    でもでも、空ちゃん頑張りましたね~。
    もう少しかかるみたいだけど、
    早くよくなりますように!

  3. 空ちゃんのその後はどうですか?
    心配ですね。
    海人君が元気な様子でホッとしてます。
    玄関の音が「ガチャ」としたら、誰かな?という顔をするんでしょうね。

    お大事にして下さい。

  4. 確かに麻酔は怖いけど、細菌をスッキリ洗い流すのが一番なのかもしれませんね。
    これで完治となり再発なく過ごせますように。
    空ちゃん、お大事にね。

  5. 空ちゃん、膀胱炎が再発ですか。
    とっても心配ですね。
    ウチのみけの場合は、ストレスによる膀胱炎みたいなので、
    お薬は飲みませんでしたが、洗浄までするとは
    知りませんでした。

    薬が効いて、早く良くなるとよいですね(^^)

ANKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください