素敵シリーズ。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROちょっと時間が経ってしまいましたが、
恒例の素敵シリーズ^^

こちらはアンママさんから頂きました^^
「ゆばとうふ」。

ほんとおいしいですよ〜。

ありがとうございます^^

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROhanaさんからは”ちび”に絵本を頂きました^^

おもしろがって見てます^^
ありがとうございます^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROマンゴーのゼリーと連中のうまうま^^

マンゴーゼリーは冷凍して頂いたのですが、すっごい美味しかったです^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO可愛いポストカードも^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROびーママさんにも一杯頂いてしまいました^^

猫草〜^^
Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

うまうまとクルミのニップ。
このあたりからちょっと雲行きが怪しくなってきました(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROあ〜もう完全に被ってるし・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO肉球マシュマロ^^
おもしろいですね〜^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROこれは、”ちび”に髪留めのゴム^^

iphone☆こんな感じ^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそしてくまさん型ポシェット^^
まだ外には持ち出してないのですが、毎日こうして抱いてます^^
ありがとうございます^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROチャオママさん、アンママさん、いつもありがとう^^
海人のではないけれど(笑)

スタイ^^

大きめで便利^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO邪魔ばっかりするから着けたのに、意外に海人も気に入ってる?(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

ねこタオル^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそしてお魚鍋敷き^^

もうひとつ頂き物があるのですが、そっちは週末にアップしようかと思ってます^^

いつもみなさん、本当にありがとうございます^^

 

うちなんてほぼ手ぶらだったのに・・・・。

ちなみに、うちに来る時は出来るだけ手ぶらで来て下さいね。

 

 


“素敵シリーズ。”に10件のコメント

  1. ほんとみんな素敵なお土産ですね♪
    お土産見てるだけでも、わくわくしちゃいますね!
    ちびちゃんのゴム可愛いです。
    スタイを着けた海人くんも可愛い~

  2. ↓可愛いねこさん達・気の置けない仲間と過ごすステキな時間♪
     そして「おみや」もステキだなんて~もうっ!

    (゚∀゚)ウマウマやグッズ嬉しいですねん♪
    ワタシ的にはちびちゃんへのイチゴちゃん髪留めがお気にデス★

    ※空ちゃんもマーライオンしちゃうんですね。。。
    ロングコートだからホンモノにより近く見えちゃいますねw

  3. わぁ~、恒例の素敵シリーズ♪
    “ゆばとうふ”、パッケージからして美味しそう(^^)
    肉球マシュマロ、可愛い(^O^)
    ですよね、違う匂いもするし美味しそうな匂いもするから
    ついつい近づいちゃいますよね(^^)
    ちびちゃんの髪留め、手作りですか?
    よく似合っていて、可愛い♪

    海人ちゃん、よだれかけが気に入ったなんて(笑)
    本当に毎回、ステキがいっぱいですね(^^)

  4. お~!
    みなさん素敵なプレゼント!
    ちびちゃん、イチゴの髪留め似合ってるよ~
    とっても可愛いね(^^)
    海人くんもスタイ似合ってるよ~
    これでウマウマをこぼしても全部ポケットに落ちるから安心だね!
    …あ、海人くんのじゃないのか。残念!
    ゆばとうふ…食べたい…
    はい!手ぶらで行きます~ いつー?(笑)

  5. あ、だるまさん~~。
    うちはシリーズで3冊セットを購入しましたよ~。
    面白いですよね~。
    それにしても毎回みんなどっからステキなもの探してくるんでしょうね。
    ゆば。。。ゆば食べたいw

  6. うれしいプレゼントばかりですね(*´▽`)
    スタイを掛けた
    海人くんの姿に吹き出してしまったのは
    本にゃんにはナイショ~(笑)

    髪ゴムは手作りなのでしょうか?
    かわい過ぎます~♡
    大きさといい、ふたりに狙われないようにしないとですね(^m^)

  7. 猫会いいですね~(*^^*)
    ちびちゃん、苺ちゃんの髪止めが可愛い~o(*≧▽≦*)o
    海人君のスタイ姿….∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    ウケるんですけど~~~(≧フ≦)あはは!
    それにしても皆さん、素敵な物を良くご存知ですよね。
    私も参考にさせていただきたいです。

  8. 海人くんのスタイ姿がなんとも可愛いです~!
    スタイつけられて、じっとしているのもすごいけど^^;
    うちではありえない光景かも…
    肉球マシュマロ、可愛くてたべるのがもったいなくらいでしたが
    食べちゃいました^^
    抹茶バームも美味しかったですよ~♪
    ごちそうさまでした^^

  9. ゆばとうふ美味しそう〜っ
    ニクキュウマシュマロもこれは是非食べてみたい…。
    いつもながら素敵シリーズのオミヤゲ、皆様すごい。
    ちびちゃん、海人くん、空ちゃんへのオミヤゲも充実!
    毎回楽しい会合の様子が「ばっちり」伝わってきて、ううぬ、良いナあ^^

  10. 嬉しいプレゼントですね~♪
    ちびちゃんの髪留めかわいい!
    似合っていますよ☆
    海人くんも似合ってる( ´艸`)
    可愛いスタイですね!お気に入りになりそう♪
    くまさんは、もうお友達ですね。寝るときも一緒かな?^^

Yopparai@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください