協力体制。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ほんと、(時の流れが)早い早いばっかり言ってたらダメですね・・^^

 

お昼ご飯時・・・・・・。

ご飯が欲しくて興奮ぎみの空を下から撮ってみた。

ご飯が欲しいときはほんと目が真剣です(笑)

空、体の上(背中側)はまっすぐな毛が生えてる感じなのだけれど、

お腹側はくせっ毛。

猫にもくせっ毛ってあるんですね・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人も撮ってみた。。

外観でギリギリ「アビシニアンだよね?」って思うのが顎の下の白いところ(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO普段はすぐにどちらともなく噛んだり叩いたりでバトルになってしまううちの連中。

ご飯の時だけは協力するのでありました。。。。

こちらは今日も暑い日になってます。。

この時期は掛け布団に悩むよね・・・・・・・。

 

 


“協力体制。”に10件のコメント

  1. 下からのショット好きです!
    ご飯の前は、ホント必死ですよね。
    うちも毎食、催促です。
    海人くんと空ちゃんは、協力するのですね。
    並んで可愛い!
    カノンはお腹がすいてイラつくのか、
    いつもよりユカイに厳しいですよ^_^;

    気温高いのですね!
    こちらは、まだ時々ストーブです。
    体調崩しませんように☆

    1. ★カノンゆかいママさま

      ボクも好きなんですよ〜^^
      下からのショット^^

      うちの場合はご飯の時以外、最近は特に仲良くしてる姿は
      見れないです・・・。

      そちらはまだストーブありですか!
      やっぱり日本は長いですね〜^^

  2. 二人とも下からのアングルで決まってますね!
    首輪も似合ってます^^
    そちらは初夏ですか!
    暑いといろいろ大変ですね。
    夏バテしないように今から体力作りしないとね~。
    子どもは元気だから^^

    1. ★ミースケの母さま

      首輪、褒めていただいてありがとうございます^^

      暑いと日々の”ちび”の散歩にカミサンが困ってるみたいです。。。

      ほんと子供は元気ですね〜^^

    1. ★あびぞうさま

      アングルがかわるとほんと面白いですよね^^

      失敗すると怖い写真になったりもしますけれど(笑)

      トトメイちゃんも御飯時は協力体制なのですね〜^^

  3. 下からのショット・・ふたり、よく似ていますね^^
    空ちゃん、喉のあたりからくせっ毛なんですね。
    びーもそう言われてみれば、お腹はくせっ毛だったかも?
    彼女の腹毛、薄めなので(笑)わかり辛いのです^^;

    暑いですね~、ホント掛け布団悩みますよね。

    1. ★びーママ。さま

      そうなんですよ・・
      細かく見ると鼻筋とかマズルの感じとか、違うのですが、
      全体的に見ちゃうとなんだか似てるんですよね〜(笑)

      もしくは似てきた?

      そういえばうちの実家の子は短毛だけれどお腹はくせッ毛だったような・・^^

      長毛、短毛関係ないのですね〜^^

  4. こういう下からの姿で、特にあまりこっちを
    意識してない感じの時がオイラは好きです♪
    そうそう、この協力関係わかります!
    ウチのニャンズもご飯前は必ずこんな光景ですよ。
    やっぱり目的が同じって強いですよね。

カノンゆかいママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください