いつもだけれど・・・。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II今日も良い感じにお天気になったumisora地方。

明日はちょっとお天気が崩れるらしいですね。。

最近かなりマイペース(いままで以上に)な海人くん。
今日もご機嫌でまったりしております。

 

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIぼんやり窓の外を眺め・・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II謎の変顔をし(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIちょっとポーズを決めたら・・・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II顔を洗う^^

平和な土曜日です(笑)

空は・・・・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIあたらしくお気に入りになった、仕事椅子横の部屋の角と小物入れ?の間でぐっすり^^

 みんなまったりしています^^

 

 

 


“いつもだけれど・・・。”に10件のコメント

  1. 海人くん、キリリとした男前!
    今の時期が猫にも人にも一番快適だからご機嫌ですよね。
    空ちゃんの寝息も聞こえてきそう。

    キャップが怖い?
    もしかしてめくると何かが潜んでるように感じてるのかな?
    ツバのところが少し浮いている/開いているのも何となく洞窟っぽいです。

    1. ★ANKOさま

      快適みたいですね〜^^
      しかも窓を開けたりしてるので、それも楽しいみたいです。

      キャップ、ほんと怖いみたいです(笑)
      でもこの時期、結構いろんなものを怖がるみたいですね・・・。

  2. 海人君の定点観測!?(笑)
    次々に色々な表情をしてくれて、見てるだけでも楽しいですね。
    決め顔が素敵~☆(*´艸`)
    空ちゃんは気持ち良さそうに寝てる~。
    挟まれてる感が安心するのかな?

    ちびちゃんはもう1歳ですか~。
    心も体もグングン成長する時期ですね(*^^*)

    1. ★Ranranさま

      空は最近なんだかんだと側で寝てくれています^^
      付かず離れずって感じですけれど^^

      ”ちび”、一年があっという間です。
      でもこの先の一年一年がもっと早いのかなぁって気もしています^^

  3. 海人ちゃんの謎の変顔、こ・怖い(笑)
    今日はポーズがむっちゃ決まっていますね♪
    ご自慢の首輪も、むっちゃ良い感じ(^O^)
    羨ましいくらいの平和な空気(^^)
    ウチは今、ハルのおかげで毎日
    小学校の放課後みたいな空気です(^_^;)

    1. ★Yopparai@marさま

      怖いでしょう(笑)
      まぁあくびの顔なんですけれどね(笑)

      首輪、これはTnogo Chirimen(丹後ちりめん)のるりいろってやつです^^

      小学校の放課後ですか^^
      なんだか懐かしいですね^^

  4. のんびりした雰囲気で、私も眠くなって来ました・・・・(^^;)
    変顔、家でリラックスしているから気持ちが緩んじゃうんですよねぇ~。
    決めポーズ、かっこいいなぁ。
    空ちゃん、良い場所見つけましたね^^♪

    1. ★とろころさま

      仕事してるとこのまったり感が辛いんですよね(笑)
      確かに眠くなっちゃいますし(笑)

    1. ★あんずミャミャさま

      贅沢ですよね〜^^

      確かにそう思います^^
      幸せですね^^

      こうしてみんなを撮ってる時、楽しいですね^^
      もう緩みっぱなしかも(笑)

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください