あそび。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROまたまたすっかりご無沙汰してしまいました。
GWはみなさん楽しくすごされたでしょうか^^

ボクも幸い後半のGWはまったりとすごさせていただきました。

3日、4日はうちでまったり、5日は大阪中之島まつりっていうのを見に行って、
6日は食博覧会・大阪っていうのに行ってきました。

そんなGWの真ん中あたり・・・・・。

 

やっぱ箱は良いよね〜
やっぱ箱は良いよね〜

と海人が”ちび”のオムツが入っていた箱でくつろぎ中・・・。

♪♪♪〜
♪♪♪〜

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

近づく影が・・・・・。

あ・・・(汗)
あ・・・(汗)

まだまだ仲良し〜って感じにはなれないふたり。。

 

うちにもやってきました^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROMojya Nya!!

あずりん★パラダイスのnyancoさんが運営する

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店

このお店の新作がうちにも届きました〜^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROでは早速^^

海人も空も興味津々^^

ところが(っていうか予想通り)・・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空がデビル化〜(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROすっごく楽しそう^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROただし、人&猫を寄せ付けないオーラーを出しまくり・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO二つともゲット。。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人はちょっと離れたところで香りを楽しんでゴロゴロしてました(笑)

そろそろ終わった?
そろそろ終わった?

かと思ったのだけれど、

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

キープしたまま、固まってます(笑)

「Mojya Nya」我が家でも大好評でした〜^^

nyancoさんありがとうございます^^

「Mojya Nya」、今度はセミオーダーが可能になったそうですよ^^

詳しくはnyancoさんのブログあずりん★パラダイスを見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“あそび。”に11件のコメント

  1. やっぱり女の子は欲張りだわw
    このオモチャ、相当猫心をくすぐるんですね。

    GW、終わってみるとちょっと寂しい。
    特に何をした訳でもなく、半分以上ゴロゴロと過ごしてたんですけどね。
    akiraさんもゆっくり家族と過ごされたようで何よりです^^

  2. 随分と深い箱でも、海人くんはくつろぐんですね(^^)
    おっ! 近づく怪しい影が(笑)
    二人とも固まっていて、可愛い♪
    本当だ(^^) 空ちゃんがデビル化(笑)
    あらあら、二つとも抱え込んじゃって(^^)

  3. この箱は深さがあるから
    ちょっとした隠れ家になっているんですね(^^

    このおもちゃ
    激しく食いついてるっておもったら
    キャットニップが
    入っているんですね(^^
    ふたりともすっごく楽しそう~♪

    ベビーちゃん
    髪の毛を結ってかわいい❤

  4. 箱、ちょうど良いサイズですね~^^
    海人くん、見つかっちゃいましたね(笑)

    おもちゃ、かわいくて楽しそう♪
    キャットニップ入りなんですね~。
    うちの2匹も喜びそうだなぁ。

  5. ちびちゃんの表情が見えないのが残念ですが・・
    にゃんずとちびちゃん、賑やかでのんびり~なGWですね^^
    後半は良いお天気でお出掛け日和でしたし。

    あらら・・ふたつあるのに、空ちゃんどっちも独占しちゃったの?
    ( *´艸`)フフフ、酒癖悪いタイプなのですね^^;
    でも空ちゃん、レディだからね・・お股は閉じておきましょう~!(笑)

  6. 紹介していただき、ありがとうございました!
    空ちゃ~ん、期待に答えてくれるね~w
    大虎っぷり、記事にリンクさせて頂きますね。

  7. 箱を覗くちびちゃん可愛い~(^^)
    早く仲良しになれるといいですねえ。
    もじゃにゃ、こちらでも大人気ですね~
    しかもかわいいし
    さすがですよねー

  8. デビル空ちゃん、可愛い~!
    もう夢中って感じですね。
    しかも海人くんのをとっちゃって、ひとりで二つなんて、贅沢というか
    よくばりというか…^^;
    手元に置いておきたいくらい好きってことなんでしょうね!
    海人くん、遠くで順番待ちなんて紳士だわ~^^

  9. ダンボール満喫中の海人君を覗くちびちゃん、
    フチに掛けたお手々も可愛い~(*≧▽≦*)

    空ちゃんデビル化しても可愛いからOK!(*≧∀≦)b
    ふたつともキープしちゃって可愛い^^
    海人く~ん、しばらく譲ってもらえないみたいよ(笑)

  10. この箱は深いから、しっかり隠れて
    ゆっくりできるんだろうな~、と思いきや、あら残念(笑
    まぁ、こういうことを繰り返して距離が近づいていくんでしょうね。

    あらら空ちゃん、2つを独り占めですか!
    これでケンカにならないんだから、
    よっぽどデビル度がすごいんだろうな~(笑

カツぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください