これも仕事。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO寝起きの海人くん。。。

今日は手前味噌で申し訳ございません。

とうとう、というかやっとこさ、umisoraのおもちゃの第二弾が出来ました。

ということで彼らにはお仕事〜^^

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

最初に計画してから実は1年以上掛かってしまったこのねこじゃらし。
(あ、名前はHanesukiだよ)

自分で立てたコンセプトからズレないようにしながら悩んで悩んで(笑)
でも結局、どうしたら安全に楽しんでこの子達が遊んでくれるかな。っていうことで
進めてきました。

IMG_4987海人はまぁなんでも気に入るって言ってしまえばそれまでなのですが、

IMG_5010楽しんでくれているので、大成功かなぁと・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空も来た^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空がかわいい(すいません)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROめずらしくかわいい(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO今回は遊びながらのモデル撮影だったので、うちの連中も楽しめたかなぁ^^

あ、よろしければ、Hanesukiはこちらです^^

 


“これも仕事。”に9件のコメント

  1. おっ、おもちゃの第二弾♪
    空ちゃん、本当に可愛い(^O^)
    珍しく、って(笑)

    「Hanesuki – ハネスキ」良いですね(^^)
    接着材を一切使わないのもGood♪
    安全&安心して遊べるって、基本ですもんね。
    akiraさん、流石です(^^)
    猫さんって、羽大好きですよね(^O^)

    クロさんもコルネも仔猫の時、他の子が遊んでいるときは
    絶対に横取りはしませんでしたが、
    あっくんはすぐ横取りをしちゃって(^_^;)
    なので、あっくんの誕生部プレゼントの候補に♪

  2. 海人君、新しいおもちゃにノリノリ~♪
    きゃ~~~空ちゃん可愛い~~~o(*≧ω≦*)o
    なんですか、そのポーズは。可愛過ぎですよ!!!
    あ、めずらしくは余計ですよ(笑)

    Hanesuki欲しい~~~!!!
    おもちゃに安全性って大事ですよね。
    ふたりともお仕事お疲れ様です^^

  3. この手のおもちゃ
    私も自分で作ったことがありますが
    私が作ると非常にびんぼ~くさいのはなぜでしょう(^^;

    全部天然素材でできているんですよね。
    こういうおもちゃってうれしいですね☆

  4. これは猫心をくすぐる&置いておいてもオシャレな逸品!
    空ちゃん子供返りしてる♪
    ただハードユーザーには?
    我が家のオモチャ選びの基準は、壊れ難いor破壊されても痛くない値段ですから^^;
    こちらは素敵な工芸品のような品で、眺めるだけでも嬉しくなりそうですね。

  5. いやいや、結構強いですよね~。
    ねぶられて、羽はべとべとになるかもだけさ~(笑)
    でも羽部分がでっかすぎないので、銜えても結構ひっぱれば
    スルッと抜けてくれるので、壊れにくいのではと、
    ウチは思ってまーす。
    キャットタワーの上にもポトンとのっかってくれたり、
    ひっかかってくれるので、チャオがね、久々取りにあがって、
    どーやって取りに行けば持って降りれるか考えて持って降りるっていう
    遊びをしてますよ~。ホント久しぶりに何度も~!!
    おかげで思い出したみたいよ~。アリガト~!!
    チャオも痩せるかも~。ふふふ~。

  6. 空さんいつも可愛いですよ〜〜!なんて抗議してみたり(笑)
    素敵オモチャが完成したんですね!おめでとうございます♪
    和心。いいですね(^^)
    コンセプトや理念って大切ですよね。
    umisoraさんのセンスが大好きな私です(*^^*)
    海人くんもきっと楽しい撮影だったことでしょう!

  7. Hanesuki、和の感じ出てマス出てマスっっ。
    和っぽい風情がほんわり〜と素敵で、安全もきちんと考えられている…umm
    丁寧なお仕事だなあと感嘆しております。
    今、オモチャで溢れかえっている我家なのですが
    次回オモチャ買う時は是非、Hanesukiにチャレンジしたいっ。
    空ちゃん、いつも(超がつく程)可愛いと私も思いマス〜!!

  8. うわ~♪
    空ちゃん、可愛い~!^^
    おもちゃに夢中なんですね!
    接着剤を使わずに羽根がついているなんてスゴイ!
    金属の金具がおもちゃ側ではなく、スティック側についているのも
    Goodです。
    この金具があるとおもちゃの動きがよくなるのですが、
    もし食べちゃったら困るな~と思っていたので。
    ねこだまもハネスキも、見て楽しいおもちゃで素敵です!^^

  9. これは安心でかつオシャレですね~♪
    しかも、じゃらし部分だけを
    交換可能っていうのがまたいいですね~!
    こんなカワイイ恰好して遊んでくれるなら(笑)、
    ウチのニャンズの今度のプレゼントにするかな♪

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください