仲良し?

スポンサーリンク

iphone☆

 

最近、どういう風のふきまわしか、寄り添って寝てることが結構あるうちの連中・・・。

 

今朝も日向ぼっこを背中合わせに仲良く堪能中・・・。

 

iphone☆

ちょっと上から見るとこんな感じ・・。

と、そこに・・・

iphone☆”ちび”登場〜(笑)

iphone☆

ドン引きな連中(笑)
まだまだ、仲良しへの道は厳しいようです。

期待通り予想通り、”ちび”は空のしっぽが気になる様で、スキがあると握りにいこうとするようになったので、空も最近は”ちび”を少し警戒してるみたい(笑)
むしられるからね〜(笑)

iphone☆海人はすぐにタワーの上に避難してました・・・。

そんな海人、日向ぼっこを邪魔されてしまった腹いせはやっぱり・・・・。

iphone☆手を出しやすい妹一号になるわけで・・・。

iphone☆

やっぱりこんな風に喧嘩になる始末・・・・。

こうして見ていると、2番目に位置する空って、結構大変って感じですね。。

空ちゃん、いつもごくろうさん^^


“仲良し?”に7件のコメント

  1. 空ちゃんと海人君の関係、うちのにゃん達に似てる気がします^^
    猫団子になって寝たりはしないし、バトルもするけど、
    気が付くとなんとな~く傍に一緒に居たりするんですよね。
    つかず離れずの熟年夫婦みたいな?(笑)
    ドン引きに笑っちゃいました~(≧フ≦) 空ちゃんの表情が~(*≧m≦*)ぷぷ
    空ちゃん、お兄ちゃんのお相手も、ちびちゃんのお相手もお疲れ様(*´ー`*)

  2. あら、海人ちゃんと空ちゃんが寄り添って寝るなんて❤
    ほっこり、良い風景ですね(^^)
    おっ、そこへ現れたちびちゃん!
    本当に、ドン引きな表情(笑)
    ちびちゃん、尻尾は大事なんだから、握っちゃダメよ(^_^;)
    海人ちゃん、駄目だよ、空ちゃんに八つ当たりしちゃ(汗)
    空ちゃん、本当にご苦労様(^^)

    ウチのコルネも、あっくんに全力で追いかけられたり、
    しつこく噛まれたりすると、
    みけに八つ当たりするんですよね(^_^;)
    時々クロさんにも八つ当たりをして‥(汗)
    行き場のない苛立ちの時、猫さんも八つ当たりするんですね(^^)

  3. 本当に珍しい光景ですね(*´▽`)
    こうしたショットは心がなごみます。

    ベビーちゃんが来なかったら
    このまま寄り添っていたのかしら?

    ふわふわ揺れる空ちゃんの優雅なしっぽは
    大人でも気になりそうですもんね☆

  4. 海人くん、ダメじゃ~ん!(笑)
    そっか、空ちゃんが真ん中になるんですね。
    うちのふぅと同じ立場?
    ・・うんうん、それは苦労が多いよね~。

    ちびちゃん、やっぱりシッポが気になるんですね。
    むしられるって・・!ひぇぇ~~っ!空ちゃん、気をつけてね~!

  5. 空ちゃんお疲れ様〜(^O^)
    やっぱり、3人兄弟の真ん中は苦労するのよね。
    でも、いちばん優しかったりするのよねえ。

  6. やっぱりしっぽは気になりますよね~!
    空ちゃん、つかまれる前に逃げるのよ~^^;
    だんだんと行動範囲が広くなってくるちびちゃん…
    猫と人間と両方のためにも、猫さんたちの避難場所を確保して
    あげて下さいね^^

Ranran へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください