1月ももう終わり。

スポンサーリンク
iphone☆
見〜た〜な〜

なにやら悪巧み中の図。

またまたコメントのお返事も出来ておりません。すいません・・・・。

うちの連中は元気でやっております^^

普段は一緒にべったりってことがまず無い海人と空ですが、
ご飯の催促の時と、なにやら悪巧みの最中に限ってはこうして二人寄り添ってます。

普段からこれくらい仲良くしてくれればいいんですけれど・・・・。

 

iphone☆

 

うちの”ちび”はというと、ついこの間やっとなんとかずりずりと進む事が出来る様になったと思っていたのですが、
ここ数日でその移動速度がアップ(笑)

テーブルの反対側から覗いていると、1mくらいの距離なら10秒以内でやってくるようになりました。。
そろそろ誤飲誤食対策を考えないと・・・・・。

この間カミサンの実家に帰って、カミサンの小さい頃の写真を見せてもらったのですが、
”ちび”、カミサンの小さい頃にそっくり(笑)
生まれてしばらくはボク似だったのに。

「まぁいいか」(笑)

おそらく生まれたての頃は父親似になっておいて、「我が子認識」させてるんじゃないかと(笑)
生き残るための知恵?

なんてことを勝手に思っている今日この頃です。

もう1月も終わり。

立春過ぎたら少しは暖かくなるのかなぁ・・・・・。

 

 


“1月ももう終わり。”に8件のコメント

  1. ちびちゃん、すくすく成長中ですね(^^)
    お顔も変わっていくのかな?
    また、お父さん似になるも〜
    あと、もう少ししたら2本足になるのね〜
    楽しみですね!

  2. 悪巧みは力を結集して…
    ってところでしょうか(≧∇≦)

    ベビーちゃんの成長の速度は
    めちゃくちゃ速いといいますもんね。
    昨日できなかったことが
    できているようになると
    とっても嬉しいでしょうね♪

  3. 悪巧みの最中に限っては、仲良く寄り添うんですね(^O^)
    どんな悪巧み? 気になります(^^)

    “おそらく生まれたての頃は父親似になっておいて、
     「我が子認識」させてるんじゃないかと(笑)”
    おぉ~、哲学的(爆)

  4. 普段から仲良く…、我が家も同感で~す^^
    うちもご飯前は、仲良くソワソワしてますw

    ちびちゃん行動範囲が広がってきましたね♪
    アチコチ行ける様になって楽しそう(*´ー`)
    そっか、赤ちゃんは生まれてすぐに、親の心理調整をしてくれてるのですね☆
    素晴らしいわ~(*´∀`*)
    日に日にお顔立ちも変化があって、楽しみですね!

  5. お久しぶりです。
    空ちゃんの「見~た~な~」に思わず笑ってしまいました!
    嬉しい2ショットですね。

    ちびちゃんも大きくなりましたね。
    ずりばい・・・上の子が得意?だったのですが、
    アイスを食べてたら、猛スピードで突進してきたのを思い出しました!
    この子は結局普通のハイハイをせず、高速ずりばい→つかまり立ちでした。(笑)
    何をやっても可愛らしいですよね。

  6. そうそう、悪巧みの時って仲良しなんですよねw(≧∀≦)
    空ちゃん、何をしようとしてたのか、こっそり教えて~。

    ちびちゃん可愛い~~~(#^.^#)
    自分で動けて嬉しいでしょうね。
    子供の成長スピードって凄いですよね。
    そうそう、確かにパパだよって認識させておいて、
    可愛がってもらえるように~と、こちらも
    我が子と神様の悪巧みですよ(笑)

  7. 海人くんと空ちゃん、悪巧みの内容はなんだったんでしょうね?^^
    ほどよい距離感でいい感じです♪
    ちびちゃん、どんどん行動範囲が広くなってきましたね!
    空ちゃんのしっぽに危機が迫る?!^^;
    最初はパパ似、だんだんママ似、きっとまたパパ似になって…
    それを繰り返すんじゃないかな~?

  8. ちびちゃん、日に日にスピードアップなんですね!
    赤ちゃんの成長って早いんですね〜。
    にゃんずたちものんびり構えてられなくなりますね(笑)

    私は生まれたときはおじいちゃん似って言われてましたw

Yopparai@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください