小箱。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

またまたコメントのお返事もみなさんの所への訪問の滞ってます。
すいません。。。。

うちの連中、”ちび”も含めてみんな元気一杯です。

空は今日は朝からごきげんでひなたぼっこ。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人も^^

話はちょっと戻って、この間のこと。

iphone☆届いた”ちび”の服が入っていた箱。結構ちいさめだったけれど、放置しておいたらちゃっかり納まってる空。。。

ところが・・・・・・。

iphone☆

 

空が出てからず〜っともそもそとやってる子発見(笑)

iphone☆
ちいさぁて(小さくて)入られへん!

 

とご立腹(笑)
空が入れたら海人も入れるはずなのになぁ・・・・・。

まぁ空は大きいけど痩せてるもんなぁ・・・・・。

iphone☆

 

今日も平和^^

 

 

 

 


“小箱。”に12件のコメント

  1. 海人ちゃんも空ちゃんも、とってもご機嫌な格好(笑)
    小さめの箱って、本当に好きですよね(^^)
    海人ちゃんも余裕で入れそうなのに(^O^)
    表情がとても良いですね♪
    ウチのコルネと一緒で、見た目より空ちゃん、
    痩せていますもんね!
    と、過去の記事(2012年11月)を見たら、
    空ちゃんの方が重いんですよね!
    毛が長い分、重いと思いますが(^^)

  2. 日の出もすこしずつ早くなってきましたよね(^^*)
    確実に春は近づいてきているよう。
    akiraさんのおうちは
    冬のほうがおひさまがたくさん
    入るのでしたっけ?
    たくさん日向ぼっこしてね☆

    空ちゃん、この箱
    かなりお気に入りな様子(^^
    しばらくは捨てられませんね。

  3. 箱に収まると言えば海人君のイメージなんだけど、
    今回は空ちゃんがスッポリ~(*^m^*)
    海人君は何をもそもそしてたんだろう?
    うちはレオンさん愛用のタワーのBOXにルルちんが入ると、
    クンクンしたりホリホリしたりして出てきちゃいます。
    ”僕の物”みたいな印が残っているんでしょうか?
    一緒に日向ぼっこ、それぞれのポーズが可愛いです~(*´艸`)

  4. お日様は幸せいっぱいになれますね~♪
    箱、大人気だ☆
    あれ?海人くんは入り方が違ったのかなぁ?
    ムッとしたお顔も可愛い^^
    イスにいる空ちゃん、尻尾が足に見えて
    プランプラン楽しんでるのかと思いました( ´艸`)

  5. あら〜
    海人くん、箱に入れなかったの?
    もっと手をぎゅーっとして
    おしりもぎゅーっとして
    しっぽもぐーってしたら
    入れるかもよ〜(^。^)

  6. あれ?海人くん入れないの?
    空ちゃんがは入れれば、入れそうなのに、やっぱり女の子のほうが
    華奢なんですね^^
    最後の写真の空ちゃんのお手手可愛い~♪

  7. 空ちゃんの方が小さいんですね~。
    うちも1匹が箱に入ってると、気になってもう1匹も入ろうとします(笑)
    最後のツーショット写真、素敵ですね~(^^)

  8. 一枚目と最後の空ちゃん、めっちゃ可愛い!!
    モフモフしたいです〜!!

    ちびちゃん、もっと動きだしたら
    にゃんずもまた警戒しちゃうんでしょうかね?
    反応が楽しみですね^^

  9. ┏〇ペコッ ご無沙汰してます。
    猫だけ見てるとホント平和ですね。
    うちも同じく凛太郎と鈴に癒されてる毎日です^^
    インフルエンザ流行ってますのでチビちゃんも要注意ですね^^

    今日は少し腕の調子がいいので挨拶に伺いました^^

  10. 写真から春を感じます。
    外は厳しい寒さだけど、部屋の中はもう春の気配ですね。
    猫って見た目の大きさと実際の大きさって違いますね。
    特に長毛さんは。
    それに女の子はやっぱり骨格が細いですから。

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください