移動、はじめてます。

スポンサーリンク
Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
う〜ん・・・・・・。

 

と悩み中の空。

 

うむむ・・・・。
うむむ・・・・。

と考え中の海人・・・・・。

 

その理由はというと・・・

???
???

最近ズリ這いっていうのが出来る様になった”ちび”。
その移動距離とスピードも日々アップ。

連中にしてみれば、うるさいだけで動かないと思っていたのが
動き出したのにびっくりしている様子・・・・。

目を合わせないようにしよ・・・。
目を合わせないようにしよ・・・。

視線を外したって意味ないですよ〜(笑)

ここなら安心ね^^
ここなら安心ね^^

まだまだ立ち上がったり出来ないから、それが正解かな^^

空のシッポ、狙われるんだろうなぁ・・・・・・。

 

今日で予防接種が一段落。
次はしばらく先ですか・・・。

スケジュール管理しとかないと忘れそう。。。

とにかくみんな元気でやってます^^

 

 

 

 

 

 

 


“移動、はじめてます。”に12件のコメント

  1. ふふふ。今のところはタワーに乗って入れば大丈夫そうですね~。
    空ちゃんのしっぽ、狙われそう~^^
    私も触りたいもん(笑)
    ちびちゃん後ろ向きながらのカメラ目線がかわいいですね♪

  2. ベビーちゃん、ついに
    移動開始ですね(^m^)
    いまのところはタワーが避難場所のようですが
    時期にもっと高いところでないと
    無理そうですね(^^

    今って予防接種の種類も多くて
    大変らしいですね(><)

  3. 日々成長してますね~(^^)
    目を合わせない海人くん、そうね~
    目が合ったら、チビちゃん、嬉しくって
    ハイハイしてくるよね~
    とりあえず上に避難は正解かもね

  4. ちびちゃんの成長も早いものですね。私もいつの間にかこんな年齢に…(^_^;)
    なんか海人くんの驚いた表情がおもしろいです♪
    それにしても海人くんのご飯の容器やらが御膳のような感じで上品ですね!

  5. 目を合わせない海人くん…ぷぷって笑っちゃいました^^
    今はまだいいけどね~、あとひと月、ふた月もすると、海人くんも
    空ちゃんみたいに高いところに避難しないといけなくなるかも…
    空ちゃんのしっぽ狙われそうですね~^^;

  6. おはようございます。
    これからあっという間にはいはいになって、つかまり立ちになって、歩くようになりますよ。
    そのスピードは驚きます。
    人間ってすっごーいってwwww
    チビちゃんの成長に空ちゃん海人くんついていけるかな~楽しみ

  7. ふふふ。海人&空ちゃんは「なんじゃ?」って感じでしょうか。
    自分たちと同じ4足歩行に「おや?」かな。
    そのうち2足歩行になったらどんな反応を示すんでしょうね。
    空ちゃん、タワーを制覇されるのももうすぐだよw

  8. “ちび”ちゃん、動き出したんですねぇ。
    すごいな~。ちょっと見なかったら、次会った時は色んな事できるよーになってるもんね。
    動き出したら目離せなくなっちゃうねー。

    でも、きっと海人くんと空ちゃんが見守ってくれるんじゃないかな~。
    仲良しになるよー。

  9. 動物も人間も成長早いですね(^^)
    すぐ立って走り回る^m^
    空ちゃんも海人君も逃げるのかな~。
    タワーのてっぺんなら平気だね(^^)v

  10. ちびちゃん移動開始しましたか!!楽しそう~♪
    海人君も、空ちゃんも、何だ?って思いますよね(*≧m≦*)ぷぷ
    いよいよふたりの仲間入りですね(*^m^*)
    空ちゃん、そこ正解!(笑)

Ranran へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください