また少し距離は縮まったかな。

スポンサーリンク

iphone☆先日は海人のうちの子記念にお祝いコメントありがとうございます^^

これから年月を重ねるごとに、どんどん通じ合っていければいいなぁと思います^^

 

iphone☆通じ合うまでは程遠いけれど、最近は触られなければ、近くでも全然平気に
なってきた空と”ちび”との関係。。

このまま仲良しになってくれればいいのですけれど。

iphone☆先日ずっと仲良しして頂いてるデザイナー師匠のお二人から
Inglesina FAST、プレゼントしていただいちゃいました。

公私共々いつもほんとうにありがとうございます。

”ちび”本人もとっても気に入ったみたいで、かなり長いことご機嫌で座ってくれてます。
すっかり大活躍です^^

iphone☆プレゼント包装されていたリボンはうちの連中が夢中になってます^^

iphone☆海人の後にちゃんと空も^^

iphone☆もっと小さい頃はうちの連中が走り回ったりするのを視線で追いかける事も出来なかったのですが、
最近は動体視力が上がってきたのと、ずり這いが出来るようになったおかげで、
結構長い間飽きずに連中のことを眺めてます^^

立って歩き出したら、海人はびっくりするんだろうなぁ(笑)

ちょっと楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 


“また少し距離は縮まったかな。”に15件のコメント

  1. 空ちゃんはきっと母性本能が
    強いのでしょうね(*´▽`)
    この2ショット
    何度見ても心がなごみます・・・

    この椅子、持ち運びも簡単なんですよね?
    友人が旅行にも持ってきていましたよ。
    (違うものかも・・・)

  2. ぷっ!ゞ(≧ε≦o)
    海人君、その覗き方は~~~!
    めちゃめちゃ人っぽい(*≧m≦*)
    ふたりとも、楽しいリボンがもらえて良かったね~^^
    ちびちゃんも、ふたりを目で追ってるだけでも楽しいでしょうね。
    そのうちに追いかけたくて立っちゃうかも(*^m^*)
    ほんと、海人君の反応が楽しみ~♪

  3. おっ、縮まってきましたね、距離(^O^)
    手を伸ばせば、届きそうな距離ですよね♪
    本当に、このまま仲良しになってくれると良いですね(^^)

    ですよね、自分より小さいと思っていたちびちゃんが、
    立ち上がったら自分より大きかったって知ったら、
    海人ちゃん、すごいびっくりしそう(^_^;)

  4. うんうん、これからが楽しみですね~(^^)
    椅子の色もデザインも素敵~。
    遅くなっちゃいましたが海人くん、うちの子記念日おめでとうございます。
    海人くんがakiraさんご夫妻を選んだんですよ~。
    ほんと、猫はたくさんの幸せを運んで来てくれますよね☆

  5. 距離が縮まってきましたね。
    これから楽しみなことがたくさんありますね。
    プレゼントもみんなで分かち合って楽しんでいるのですね^^

    素敵がたくさんだぁ~!!

  6. 空ちゃんは、ちびちゃんの行動を理解してきたのですね♪
    ここに居ても大丈夫!って安心している様子ですね(*´∀`*)
    海人くんも、そんな空ちゃんを見て、少しずつ距離が縮まるかも!
    おしゃれなイスですね~(*´ー`)
    これはご機嫌さんになれそう♪
    そっかニャンズの動きは、ちびちゃんにとって良い刺激ですね☆
    これからの様子、ますます楽しみです(人´∀`)

  7. 海人君うちの子記念日だったのですね~!
    おめでとうございま~す♪元気で楽しい1年になりますように。
    そうそう!この写真wwインスタで見たぁ~!
    めちゃほのぼのしてて素敵です!
    チビちゃんと、ここまで近くに居れるんだから
    もう認めてるんでしょうね(´∀`)
    うちの猫友さんちの6ヶ月の女の子は
    猫を枕にしたり、毛をムシっちゃうそうです(笑)

  8. 画像を見てると、もうすっかり仲良しですよ!
    これだけ距離が近くなってくると、
    見てる方も嬉しいですね♪
    確かに、ちびちゃんが立ちあがったときの
    ニャンズの驚きってすごいんだろうな~。
    た、立った~!!!って絶対言うと思います(笑

    先日は幸のウチの子記念日にもお祝いコメント
    ありがとうございました~♪

  9. ほんと、日に日に距離が縮まってますね〜
    仲良しになる日も間近かな(^^)
    でも、ちびちゃんが歩き始めたら
    空ちゃんと海人くんどんな反応するんでしょ?
    今まで自分たちと同じ4本足だったのが
    急に2本足になったら
    びっくりしそうですよね〜

  10. ちびちゃんと空ちゃんの距離感、いい感じですね^^
    特に一緒に遊ぶわけではないのに、ちびちゃんの近くに陣取る空ちゃんの
    心境はどんな感じなのかな?
    妹の面倒をみる姉の心境かしら?^^
    ちびちゃんが歩き出してからも楽しみですね!

  11. 近頃のベビーグッズはオシャレ!

    またまた楽しみが出来ましたね。
    ハイハイからタッチが出来る様になったら、お互い今までと目線が変わり、
    また違うふれあいや関係ができていくんだろうな。
    キャットタワー登頂も果たしそうだわw

  12. ちびちゃんと空さん、いい感じですね(^^)
    チョッピーはしょっちゅう頭にスリってしたり
    尻尾で顔をはたいたり、触れていることも多く
    手触りが珍しいからか、ふわふわと気持ちいいからか
    最近よく毛を握られています(笑)

    チェア、よさげですね(^^)
    機嫌良くしていてくれるのは嬉しいですね!
    うちもそろそろ食卓に座らせようかと
    ベビーチェア検討中です〜。

  13. じわじわじわじわと縮まっていく距離
    すごくうれしいですね。
    猫は人間と違って無理に仲良くなろうとはしない。
    でも少しずつお互いに慣れていく、そんな関係がすごく理想的だと思います。
    猫も人間も・・

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください