猫会。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO今年も忘年会^^

いつものメンバーのチャオママさんとヨシッちさん、アンポーママさん、ベルさんとコベルちゃん。

去年はお店に食べにいったのですが、今年は無理言って我が家で開催させてもらいました^^
念願の「焼肉^^」。

いやぁ、おいしかった^^
焼肉、普段は絶対付けダレ派のボクですが、そのまま、もしくは塩をちょっと付けるだけですっごい美味しいお肉でした!

 

なんでわたしがいきなり爪研ぎしてるかっていうとね〜
なんでわたしがいきなり爪研ぎしてるかっていうとね〜

 

これ以上写真が無かったからなんだよ〜
これ以上写真が無かったからなんだよ〜

すいません(笑)

カメラの中を見てみたら、肉の写真と、ヨシッちさんがどれくらい大きいかって
写真しか撮ってませんでした(笑)

とにかく、ボクにとってはみんなと話をして、ご飯食べて、そればっかりを楽しみました^^

相変わらず可愛いコベルちゃんがハイハイ、つかまり立ちをマスターしてて、
うちの”ちび”より数ヶ月先に生まれたコベルちゃんの成長ぶりにびっくりと感動^^

チャオママさんやアンポーママさんが自然に”ちび”を抱っこしたり
可愛がってくれてる姿に密かに感動^^ ありがとう^^

あとヨシッちさんが痩せてた・・・・。

とにかくこうしてみんなが集まって気楽に過ごせて、なんでもない話で盛り上がって・・。

そういうひとときが本当に楽しくて大切。みなさんどうもありがとう^^

来年もまた、うちの海人、空、”ちび”ともどもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


“猫会。”に5件のコメント

  1. こちらこそ、お家を焼肉臭くしてゴメンネー。
    でも、またしようね!!
    今年も楽しく1年しめくくりましたね~。来年もヨロシク。

    ヨシっち、あの日から若干体重が↑気味なのに、クリスマスだからね、
    実家から牡蠣届いたからね、今からカキフライにゃんだ~。
    あぁ、アタシなんて、昨日は結婚式のコース全部食べちゃったし、
    ヤバイよ。ホンマ。
    次会うまでにアタシ達夫婦がどんなになってるか、楽しみにしといてね~。

  2. おぉ~、猫会(^o^)
    むっちゃ豪勢なホームパーティ♪
    楽しげで良いですね(^^)
    そうそう、宴会の時ってついつい浮かれちゃって、
    写真を撮っていないことが多いんですよね^_^;

  3. 写真が少ないということは
    それだけ盛り上がった証拠☆
    たのしかったようですね(^^

    それにしてもゴージャスなパーティ(@@)
    こんなにたくさんのお肉
    ふたりはつまみ食いしようとしませんでしたか(^m^)

  4. 肉だ~!!!^^
    焼き肉パーティー、いいですね~。
    素焼きで、ちょっと塩で食べる食べ方が私は一番好きです。
    この食べ方だと、猫さんたちもご相伴できるんですよ!^^
    …ヨシっちさんが痩せていたって?!
    置き換えダイエット、効くのかな~?
    私もお正月が終わったら(←弱い…^^;)試してみようかしら^^
    akiraさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

  5. わー、焼肉美味しそう!
    美味しいお肉は粗塩やワサビで
    食べるのが好きです(*^_^*)
    ちょっと月齢が上の子を見ていると
    うちの子も何ヶ月か後には!と
    楽しみになりますよね(^^)
    そして同じように月齢が下の子からも
    同じように思われていたりするのです。
    子どもの成長って本当ひとつひとつが
    感動ですよね〜(^^)
    空さんの爪とぎシーンだけでも
    あって良かったですね(笑)

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください